Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

CFメイキング&雑誌photoとかーーっ

2010-08-20 | ハンギョン
まぢ…もう…追い切れませーーーん

なんて思いつつ、やっぱりphotoだけでも貼っちゃおうって思うあたりが健気でしょ ←

ってことで、まずゎ M-ZONE動感地帯のメイキングphotoからーーーっ


カーテンの中から ひょっこり現れてるしぃ コレ可愛いぃぃ


いつまで通用するんだかわからないけど… とりあえず学生気分


小庚以外も美男美女でイイ感じじゃなーーーいっ


真夏にX'masって……


ひぇーーーっ もう新年バージョンだしぃ




いつになったら見ることできるんでしょ……



型动派って……  なに??


あーーーん 芹香ゎ 働いてる小庚の横顔を見るのが大好きですっ


極めつけゎコレ!!! この気ぃ抜いてる感がイイですっ

続きまして、雑誌photoですぅぅぅ

(出処:庚家の爬墙姐姐)

型时代9月号に掲載されているよーーですっ

はぁ… やっぱりぃ 前髪重要だよねーーーーーっ


スキー好きなのね…  

あっ、スキーってゆーと ヒチョリをまた思い出しちゃうよぉ……


くくっ 超カワユぃじゃん、コレ!!!  

早く前髪復活してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

で、お次ゎ 台湾で戯れた人々と 一緒photoーーーっ


吳小帽さん…とかゆーーー人とぉ


うっ ダレかな…  アイドルぅ???


おなじみCathy姐姐とぉーーーーーーっ


はい。ショウちゃん&小鬼とぉーーーーっ


そして誰よりも嬉しい ヘイレンとぉーーーーーっ


Men'sTalk 楽しみだなーーーーーーっ

宏さんも参戦してくれれば良かったのにぃーーーーー

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌の… (韓華)
2010-08-21 12:30:43
韓庚めっちゃイイ!!
でも、前髪…^^;
やっぱりあった方がいいですね~

てか、最後の画像の韓庚に抱っこされてる
女の子と変わりたいっ!笑
足、韓庚に持たれてますよ~!壊
カワユぃ系w (芹香)
2010-08-23 00:28:45
雑誌のハンギョンゎ、カワユくてイイ感じですよねーーー♪
芹香も大好きなハンギョンです!
前髪… いっつも言っちゃうけどー やっぱり重要だと思います 笑

>女の子と変わりたいっ!笑
あはは。抱っこなんて、今の芹香じゃ無理だからー たしかにこのくらいの女の子にならないとダメかも。
芹香的にゎ お姫様抱っこがイイなーーー 
希望!希望!!

コメントを投稿