Addicted To U

ハンギョンとヒチョルを応援します!

0815-0816台湾でのお仕事♪

2010-08-18 | ハンギョン
Darlingに逢いにゆく日ももうすぐ…

来週からしばらく留守にしますので、よろしくお願いしまーーすっ
millions of milkshakesなハンキョンさんについでに← 会えたらいいなーーー

台湾でのお仕事を毎日こつこつこなしているハンキョンさん

何がなにやらわかりません(ココんとこが偽庚飯^^;)がとりあえずphoto貼りまくりぃーー

(出処:联合追星网)

こんなとこで餃子作りですかーーー??
カメラさんのせいで、なんだか頭デカぃ お子ちゃまハンキョンさんで、これゎこれでイイ感じぃ


これゎ昨日upした沈春華の収録現場ですねーーー
さっきのphotoと打って変わって アダルティなハンキョンさんですねっ


…と思いきや なんだか超カワユぃハンキョンさん


DANCEパフォーマンスをさせたら、カリスマハンキョンさんに変身ーーーっ


でも、やっぱりカワユぃ 
このギャップがたまんないよねーーーーーーーっ

(出処:之父微博)

これゎ雑誌の撮影現場かなーーー?? 
全身白のコーディ好きだよね…

(出処:庚希天道 www.gxtd1010.cn)

空港でゎ真っ黒くろすけだったけどぉーーーっ 笑


ファンミの様子
台湾の庚飯ちゃんがいーーーっぱい

明日ゎ百分百の収録があるよね 久々ショウちゃんとご対面だねーーーw

楽しみ 楽しみ

AX


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (韓華)
2010-08-18 08:42:17
韓庚って、ギャップの代名詞ですよねー
カッコイイし、可愛いし…

空港の韓庚…
に差し出されてるマイクの数!!笑
超多いですね^^;
やっぱり、人気ありますね~

てか…
韓庚、指輪取ったんですか?
前から気になってたんですよねー
左右の薬指にしてた指輪!
右は良くても、左は…って思ってたんですけど
空港の画像で見る限りは
つけてないですね?
返信する
食べたい (とし)
2010-08-18 18:43:34
さすがハンギョン、餃子作るの上手ですねぇ。
私は皮作るの下手なんです(泣)
まあ、茹でちゃえばなんとかなりますが・・・。
あぁ、ハンギョンの手作り餃子食べたい!

かわゆいハンギョンもカリスマハンギョンも素敵~^^
返信する
韓華さん へ (芹香)
2010-08-19 02:01:43
そうなんですぅ。ハンギョンの魅力ゎそのギャップにあるみたいですっ
中華な世界ゎマイクを自分で持たなきゃいけないとこがまたイイですよねっww
台湾ゎどーかなー…と思っていたけど、庚飯ちゃんもいっぱい居て安心しました。

リングですが…いつもいろんなモノをいろんな指にしてますよぉ。
薬指にはめたりするのゎ 指が太くて他の指に入らないから!って庚飯ちゃんに言ってたようです。
ハンギョンはリングもオシャレアイテムなんで、気にしなくていいかもですぅww
返信する
としさん へ (芹香)
2010-08-19 02:04:30
マーマのお手伝いとヒチョリの世話で料理全般上手い気がします!
おかげで、ハンギョンを手料理でゎ落とせません 笑
としさん、皮作ったりするんですねーーーww
本格的ぃ☆
芹香ゎ、としさんの餃子も食べたいですよぉーーww
返信する

コメントを投稿