☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ヴィンテージポンチアイ☆デッカいブッチ~ちゃんもうすぐ完成~☆

2020年03月29日 | ブッチー&たまこ

日曜日~今日は関東地区は雪が積もっていたようで

桜と雪のお写真をツイッターに投稿していらっしゃる方も居て

なんとも神秘的で素敵だな~って思いながら拝見していました

3月も終わりだと言うのにこんなに積もるのって珍しいよね~

冷え込んでいると思いますのでお風邪ひかないようにお過ごしくださいね

そして~~ご紹介していたベビーキャットちゃん

昨晩お迎えして頂きましたご希望でボディにもしま柄がご希望でしたので

お引越しは明日に~~

この度も大切なご縁を頂きまして本当にありがとうございました💖

現在製作していますデカイぶっち~ちゃん

仕上がりの全長は60㎝強位の子になります

生地がめちゃくちゃ可愛くて震える・・・ポッ

肌触りもつるふわ・・・

全体的にふっくらとしたブッチ~ちゃんでオメメは

ヴィンテージの三色ポンチアイを使用します♪

綺麗に積み重ねておくと洗濯ものみたい・・・w

猫ちゃんとほぼ同じ高さ( ^ω^)・・・☆

お顔・・・かなりデカいよん☆

耳のワイヤーを入れるのが超大変

この子は今回はお顔のセンタ~の刈込は控えめになります

仕上がりが超楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

完成しましたらブログにご紹介しますのでママさん募集致しますね♪

どうぞお楽しみに~~

明日からまた一週間が始まるのでがんばろ~~♪

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💖青空にぬいぐるみって癒し... | トップ | デッカイ!!(●´ω`●)…ブッチ~♪ »
最新の画像もっと見る

ブッチー&たまこ」カテゴリの最新記事