☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

これ。。。なぁ~んだ♪…チャイクレ☆(●^o^●)☆

2016年01月10日 | オカメインコ

連休、2日目の日曜日いかがおすごしですか


お天気も良いですね~


昨晩はちょっと遅い時間までお仕事していたのですが


次回の販売用の子達は小さいサイズのワンちゃん3匹ね♪


前の記事にも書きましたがその中の一匹のチャイクレ


今回の子達3匹ともパーツが多いのですが縫製済みのチャイクレの


パーツを並べてみたら(笑)ええええ~~~これ大丈夫ぅて感じですけど


仕上げたらなかなか可愛くなる予感


ヘアレスなので特に個性的なワンちゃんだよね♪


この段階で大体どんな仕上がりになるか想像できるんですけど


今までこの段階で何匹の子がごみ箱行きになったか・・・(笑)


この段階でごみ箱行きはまだ良いほうでもうあと少しで完成って時に


・・・・・・・・・これバランス悪い・・・何か気分が乗らない・・・


その段階で”はいごみ箱って子も今までに何体も居ましたが


このチャイクレちゃん・・・個性たっぷりの可愛い子になると思いますキュン♪


パッと見・・・まだ何か分かんないね(笑)・・・



日本テリアも狆も今回の3匹はアジアのワンちゃんで珍しい子ばかりを選びました


そしてお着物着せますからね~♪なんとかイケそうな予感です


小さいサイズがお好みのママも多いので今回は小さいミニミニサイズですから


お着物うまくいくかな~と思いますが何とかイケそうなので頑張ります


金曜日に材料を買ってきたので今回はコットンでちょっと可愛い和柄の生地を


見つけたのでこんな感じの素材で作ってみますね


お花・小鳥・キューピー・・・この3種類のお飾りをアレンジして


可愛く仕上がると良いなと思っています



それでは3匹完成に向けて仕上げますのでどうぞお楽しみにで~す


オーダーの作品も材料も揃ってきておりますのでとりかかれる子から


進めて参りま~す材料の入荷状況で順番より多少前後する子も


居ますのでごめんなさい


それでは面白い休日をお過ごしくださいね


今日もブログに遊びにいらして下さいましてありがとうございました



にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日(金)のつぶやき | トップ | 1月10日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

オカメインコ」カテゴリの最新記事