☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

先ずはボディを完成させましたぁ♪…bigプクチャン(●^o^●)

2014年01月30日 | インポート

昨日は家から一歩も出てず・・・

一日一回は行くコンビニにも出かけずw

完全集中してBigぷくちゃん達の

縫製をして途中到着した普通サイズの

ぷくちゃんの生地を水通しして

干し干し~~昨日も暖かかったので

夕方までには乾いてくれたのでホッ

それからパターンと取って

3匹同時進行ネン

とにかくデカイのでお顔から行くか

ボディから行くか縫製しながら

悩んでいて・・・ううぅ。。。朝から頭痛と

肩こりが酷かったのでやっぱり

ボディからに決定

そして3匹ともボディ完成しました

照明の加減でピンクが少し濃いめに

写っていますけど実際はも少し

薄めのピンクだよ

この3体で綿2袋無くなりましたw

やっぱりデカイね♪

Big

今日はお顔3匹行きますよ~

ほっぺのぷくを付ける時が

・・・・・なかなか大変そうですけど

完成したらハゲしく可愛くなる予感

完成が楽しみ

そ・し・て・・・本日ヤフオク終了です

pm:10:00以降より順に終了して

行きますのでどうぞ宜しくです

少しシックな雰囲気で

お写真撮ってみましたカシャ

ホヨヨ♪ダックス&パグ子ちゃんは

ドレスがお色違いでオソロ~

微妙に違う色のドレスもちゃんと手染めです

Pea1

Pea2

猫ちゃん&タイガーブル子ちゃん

Catpea2

水彩画風も可愛いよ

Catpea1

猫ちゃんベビーカーが妙に似合うので

何枚か撮っちゃったね

Cat1

チョイ横向きもカワイイ

Cat2

お腹はポンポコリン

Cat3

ニマッうさちゃん

Usa3

横ニマッと

Usa2

Usa4

そして最後は甘くて美味しそうな

苺ぷくの紅ほっぺちゃん

何度も言いますが実際はもう少し

深い赤い色です

Puku1

Puku2

この2匹可愛いペアだね

Usapea

ではでは…本日終了のオークション

沢山のママのご参加お待ちしていますね

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

ブン太はダイヤよりやっぱり一回り

身体が小さかったねカオはデカイw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIGぷくちゃん制作開始~♪…デ... | トップ | 大きさを比較してみよぅ♪…big... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事