☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

BIGぷくちゃん制作開始~♪…デカイヨ!!(●^o^●)

2014年01月29日 | インポート

調子よく毎日暖かいので

過ごしやすいね~

現在ヤフオクへデビュ~している

6匹のkawaii女子会組の

アニマルちゃん達

沢山の方に見て頂きまして

ありがとうございます

30日(木)までママを探していますので

どうぞ宜しくお願い致しまぁ~す

昨日からオーダーの60cm

BIGぷくちゃんの

制作開始致しましたよ~

2匹お玄関用に?

男の子&女の子のペアで

ご依頼頂きました。そしてもう1匹は

いつものサイズの30cm弱の子ね

3匹一緒に同時制作して参りますので

あと数日お待ち下さいよママッ

昨年人気だった抱きサイズの

ぷくちゃんが48cm弱なので

やはり60cmだとかなり大きくなるね~

BIGの子のパターンを昨日引きましたが

デ・カ・イwww

イラスト風に写真撮ってみました

苺ぷくの紅ほっぺちゃん

小ぶりのサイズなので横に置いてみたら

な~んかミニチュアみたい

紅ほっぺちゃんは全長22cmなので

ミニチュアサイズじゃないけど…

Patan1

顔の綿詰めがスムーズに行けば

明日お顔だけでも2匹分

完成するんだけどなぁ~

こればっかりはその時々で

全然違うので分かんないけど~

早く作りたいのでエッコラサ~と

綿詰めするからね!

小さいサイズの子の生地は

今日到着する予定~

早く3匹並べてみたい・・・w

完成まで楽しみに待ってて下さいね

今日は完全集中してBIGの制作

頑張ってきます

そしてお知らせする事もあるので

こちらもお楽しみに~です♪

Usapuku1

水曜日も頑張りまヒョネ~♪

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

最近ダイヤちゃん益々オテンバで

困る時が多々あります

パワー凄過ぎw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会♪はじまりました!!(#... | トップ | 先ずはボディを完成させまし... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事