☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

お医者さん☆でべそブルドッグ&でべそブルテリア君wwww…オタノシミニィ~♪

2016年06月14日 | パンダ

gooブログがメンテナンスでようやく解除~~www


先ほど・・・でべそブルドッグ&ブルテリア君の仕上げが終わりました♪


ブルはデカイ!!ブルテリアも少し大きめで2匹とも新しいパターンです


ブルちゃんはお医者さん仕様ね~~~wwwww


昭和のおもちゃ☆お医者さんごっこのおまけ付きだよ~~~☆


お飾りなどまだ途中なので明日完全に完成したらママを探したいと思います


『かげんはどうじゃね??www』後ろにお医者さんごっこのバッグがあるでしょ??


ブルちゃんとセットだからね~~wwwwww可愛いよぉ~♪


ブルテリア君はアイパンチいれていませんのでパンチ希望でしたらお入れしま~す♪


ブルちゃんはベロちょろ固定していないので無しでも可愛いです☆


ちなみに赤いのはおしゃぶりをくわえています


ブルテリア君はオープンマウスじゃないのでお飾りとしてお付けする予定で


お洋服も着ますからね~☆明日楽しみにしてて下さい



でべそ☆ちゃんず♪



ちょっとバタバタしていてメールの返信など遅れがちでごめんなさい・・・


必ずご返信しますので宜しくお願い致しま~~す♪


ではでは~~今日は夜は少しお休みを頂きますので


明日・・・ブルちゃんとブルテリア君・・・イカシタ(笑)!お顔をしてデビュ~しますね☆


今日もブログに遊びにいらして下さいましてありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(日)のつぶやき | トップ | 6月14日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

パンダ」カテゴリの最新記事