☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ばぶばぶぅ~な💛コロンコロンパンダちゃん…コロンコロン♪

2021年06月20日 | パンダ

土曜日愛知は一日中雨でした

ジトジトしていた割に冷たい雨で少し肌寒いぐらいで

私になちょうど良かった

6月もアッという間に過ぎてもう半分以上終わっちゃったね

月末まで今月もお付き合い宜しくお願い致します

明日位にはご紹介出来るかな~~と思っていましたが

思いのほか時間がかかってしまい・・・

明日総仕上げをしてお飾りをしてご紹介は月曜日かな~~

結局こいぬちゃんと合わせて4匹になりました♪

先日ご紹介しました白のこいぬちゃんにまだ未完成のグレー系のこいぬちゃん

そして~~ばぶばぶぅ~~なコロンコロンパンダちゃん2匹

お口にポ~~ンのおしゃぶりもピタッと入るパターンにしたよん

とても可愛い~~

仕上げていないので横スタイルのシルエットだけになりますが

こんな感じ~☆コロンコロン~~♪

お顔がおおきくてオチリがちっこいww

まだあともう1匹のパンダちゃんとグレー系のこいぬちゃん

お顔とボディ繋げてないので~~☆

白こいぬちゃんはご予約頂きました~☆ママさんありがとうございました💖

サイズは私の中では極小の全長12㎝ほど~♪

こいぬちゃんはデザイン的にパンダちゃんのような

お口にするのはブルちゃん系しか似合わないので

今回は通常のオープンベロチョロのお口ね💛

パンダちゃんはおしゃぶりに合わせてパターンを作ってあるので

ばぶばぶぅ~してなくてもお口回りの形も崩れないよ~♪

明日総仕上げをしてお飾りをして週明けの月曜日には

プレビュ~出来ると思います♪

4匹のアニマルちゃん達・・どうぞお楽しみに~

それでは楽しい週末になりますように・・・

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっゃい♪こいぬ💖…チッチャイコイヌ | トップ | グレーのこいぬちゃん&ばぶ... »
最新の画像もっと見る

パンダ」カテゴリの最新記事