☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

4匹ヤフオクにデビュ~(●^o^●)…アンニン・オハナ・チビコ・モモプク♪

2015年09月27日 | フレンチブルドッグ

遅い時間になりましたが~先ほどヤフオクに4匹デビュ~しました


ヤフオクでは少し大きめサイズのフレブルの杏仁君に


ニッコリすまいる☆トイプードルのおはなちゃん


ヤフオクの定番サイズ小さめの蛙のきゃ~るちび子ちゃん


可愛らしいベビーからのシマ猫☆桃ぷくちゃん


どの子もとっても可愛い子で~す


29日(火曜日)までママを探していますのでお時間ありましたら


ヤフオクブースにも遊びにいらして下さいね♪


この度も良きご縁おまし致しておりま~す


少しだけ追加のお写真貼っておきますネン♪





杏仁君オチリの尻尾に少しだけブチ柄あります~☆


何処かにブチ柄欲しい方はお迎え時におっしゃっていただければ


黒でもブラウン系でも可能な限りお入れ出来ま~す♪







 


トイプーのおはなちゃんもゲキカワwwwwニッコリスマイル~☆


お耳の裏は薄っすら桃色だヨォ~☆







チビサイズのシマ猫桃ぷくちゃんもきゃわわわ~~



シマ猫・桃ぷくちゃんもお腹薄っすら桃色ぉ☆h



ちびきゃ~るのちび子・・・



薄っすら桃色のホッペだよぉ♪


今回エアブラシはホッペだけにしました(*^_^*)


オメメは3色目なのですが黒目がちのポンチ目ですので


黒に見えちゃうのですが抹茶色の良いお色の3色ポンチ目で~す☆



お腹もうっすら桃色ちゃ~んだケロ♪



お帽子も良く似合いますが(笑)オメメが少し隠れちゃうので後ろ気味に


被ってね~~~♪



シマ猫☆桃ぷくちゃん&きゃ~るのちび子ちゃん


2匹ペアで可愛いね



4匹のアニマル達をどうぞ宜しくお願い致します


明日からまた一週間はじまるね~~


がんばろ~~~~~


今日もブログに遊びにらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四作品~(●^o^●)…フレブ... | トップ | バッグチャームにも変更出来... »
最新の画像もっと見る

フレンチブルドッグ」カテゴリの最新記事