☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

バッグチャームにも変更出来ま~す♪…ヤフオク☆シマネコモモプク&キャ~ル

2015年09月29日 | 

本日も晴天なり~火曜日爽やかな日ですね


先日、ヤフオクにご紹介した子ですけど・・・


私・・・説明欄にも記載漏れがありました~~


フレブルちゃん・トイプーちゃんは少し大きめサイズで


シマ猫桃ぷくちゃん&蛙のきゃ~るのちび子ちゃんは


かなり小さいサイズですのでそのままお人形としても飾って頂けるのですが


ご希望でバッグチャームにも変更出来る特典の記載をついうっかり忘れていました


昨日バタバタととっても忙しくて。。。気が付いたのが夜・・・


ああ””忘れてるな~~~~~


・・・・という事で本日終了なのですが蛙のキャ~ルちび子ちゃんと


シマ猫桃ぷくちゃんはご希望でお迎え価格にてバックチャームにも出来ますので


ご検討して下さっているママは~~お迎え時におっしゃってくださいね


お写真先日の更新の時の子と重複してしまいますが・・・この2匹達ね~~♪



バッグにぷらら~~~~んと付けてあげてね~☆



 


蛙のきゃ~るちゃんのチャームっていままでに無かったよね・・・


サイズもかなり小さいきゃ~るなので可愛いかもね~~~



チャームだケロ♪



フレブルの杏仁ちゃん&トイプーのおはなちゃんも


本日29日PM:10:00以降に順に終了で~す♪


4匹どうぞ宜しくお願い致しますデス♪



 




 



今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


午後からも頑張りましょね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4匹ヤフオクにデビュ~(●^o... | トップ | ナポリタンマスティフのエル... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事