☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

白・白・白・白…♪時々ピンク…オーダーアリガトウゴザイマス☆♪♪

2013年04月27日 | インポート

今日から世間ではGWってヤツですね?

ニュ~スでも海外脱出組の人々が

イパ~イ居て横目でちょいとチラ見wしながら

イイナァ~wwwって思いながら足元で

楽しそうにしている愛犬達を見たら

そんな気持ちは何処へやら

可愛い仕草をしてそれぞれ遊んで

居る姿を見たらとても

幸せな気持ちになった

そ!昨日オーダーの子達

5体全員、縫製が終わりましたよ~

ひたすら縫いヌイヌイヌイ・・・

カタカタカタカタ・・・・

縫製前の白の一族wwwドッサリ

Shiro

目がまだ届かないので在庫のお目目チャン

ある子から進めさせて下さいネン

ガリガリ日記w今日写真を撮ってもらいました

新しい食べ方w

近所のコンビニさんの店員さんにね

まだ食べてないと言ったので

強く勧めてみたら

・・・・どうやら食べて見たらしく

1店員さんの証言w『吐きそうだった

温めてみてスープ状にしたら

らもっと吐きそうだったW』

もう1店員さん『粒コーンがうっとうしいw』

どうやらこの近辺では不評

ガリガリ日記はまだ続きますww

『ワシらも。。。食べてみたいゼ

Spky1

そしてGW中に姪が帰国するんですけど

お土産のリクエスト~~ww

スパーキーを頼んだらどうやら

1匹連れてくるみたいwさっき

メールが来たグフフフフフ~~

グフフフフフフフ~~~~

さ~~今からまたお顔作りに戻りますネン

本日ヤフーオークションも終了します

PM:11:00 より順に終了していきますヨン

楽しいGWをお過ごし下さいね

ブン太いつもベランダの窓から

小鳥の声が聞こえてくると

耳をぴくぴく動かして楽しそうに

外を見ていた事も懐かしいな・・・

sweet☆memory…♪

GWだから三平達と帰って来るかなw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« め組の子☆お目目ど~ですかぁ... | トップ | ヤフオクありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事