☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ヤフオクありがとうございました☆…ソシテwガリガリニッキ④

2013年04月28日 | インポート

27日終了のヤフーオークション☆

沢山のご参加ありがとうございました

本日それぞれのお家へお引っ越ししますヨン

もう4月下旬だと言うのに朝晩はまだ寒い”

ウチ・・・まだコタツあるw

古い借家のせいか家の中がとても

寒いのですヒヤ~としとるね

そ・し・て・・・・もう読みたくないかも

しれないけどwwガリガリ日記④♪

フルーツグラノーラにガリガリ君コンポタ味

入れてみましたデス

それでは先ずは~~用意するもの~

フルーツグラノーラですね・・・

そしてガリガリ君コンポタ味1本

2皿分で1本デスネ

そしてグゥ~ヌ~牛乳デスネwww

ミニストップ牛乳

3gari1

ザクザクとざく切りグサッグサッとな

手がおばちゃんw

シワシワシワ・・シャーペイみたい

3gari2

そしてガリガリ君&牛乳を

ポポ~ンとジャ~とするだけなんだけど

3gari3

味は・・・・味は・・・

こんな感じでしたね

寒~い感じの味

かなわん位旨いわけでもないし

まずいわけでもないけど・・・・

寒~い感じだったw

3gari5

『ドテッ

Spky15mono

ガリガリ日記⑤はまだ続くよ♪

次回のオークションは

チョイト変わったアニマルを交えながら

今、何を作ろうか思案ちゅ~♪

近いうち動物園に行ってきますデス

ゴリラが好きなんだけどw面白いから

楽しみぃ~

今日も私のくだらないガリガリ日記に

お付き合い下さいまして

ありがとうございました

楽しい休日をお過ごしくださいね

テディちゃん体調良いみたいで

元気いっぱいにスパーキーごっこに

付き合ってくれています

本当に可愛い~~

ブンタママからのプレゼントの

スパーキー衣装がとてもよく似合います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白・白・白・白…♪時々ピンク…... | トップ | タマコと言う名のモナカのタ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事