☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

かぼちゃ💛キタ~~(笑)💖…ゴショウカイジュンビチュウ~~♬

2022年09月21日 | テディベア

水曜日~~☆やっぱり夜になった(笑)

台風も落ち着いて愛知も風がとても強く蒸し暑いという感じで

一昨日過ぎ去ってゆきホッとしています♪

今日は爽やかでとても過ごしやすい一日でした

いかがお過ごしでしたでしょうか

ここ数年気候変動が恐ろしく不気味な感じで

台風シーズンじゃない季節でも

急な大雨が多いような気がします

そして異常な蒸し暑さ・・・なんだか夏以外でも

蒸し暑い日が多くなっていて蚊が一年中存在して

病気が増えないか心配・・・

どうぞ季節の変わり目お身体ご自愛なさって

この週末の再びのシルバーウィークも

お過ごしくださいませ

今日は夕方までチマチマチマチマと

お洋服のチュチュのギャザーを寄せて

仕上げていたのでお散歩は夕方に~~

結局1匹増えたよ~~(笑)新作の芋ぷくちゃんが2匹に

1匹は凄く久しぶりなオーソドックスなぷくちゃんね

明日お写真を撮ってこちらでご紹介したいと思いますので

どうぞお楽しみにで~す♪

夕方散歩に出かけたら少しヒンヤリとした風が

う~~ん…マンダム~~これくらいが良い

寒いほうが好きなのでちょうど良い感じ

勿論歌いながら・・・

♬私には~~愛するぅぅぅ~~ぷくちゃんがぁああぁ~~

あるからあぁああああ信じたぁああああ

この道をぉぉぉぉ~~~私はぁぁああああ(あ・多すぎ)

行くだけぇ~~ええええええぇ(えも入れとく)

全ては~~心のぉ~~決めたまぁぁぁ~~~まにぃ

・・・と♬マイウエイ♬の替え歌を熱唱していたら

かぼちゃ・・・持って立ってる(笑)向こうで

ご近所のおばあちゃま

わぁ~~散歩の時間変えてラッキ~??なんかもしかしたら(笑)

きたかも・・・かぼちゃ~~🎃

『かぼちゃ🎃・・いるけ?』ちょっと熱唱しすぎていたから

恥ずかしながら・・・『イルカモ・・・ほちいぃ』と

かわい子ぶりっ子してみたら

『ほれ・・・』(笑)ってわ~い

そしてカボチャを抱かえながら帰る事・・・テクテクテクテク

何だかホッコリとても良い気分になり

きっとこのカボチャは甘くて美味しいに違いないワン♪

とか・・ブツブツ独り言を言いながら

家に到着してから…例の姉妹達・・・

じゃが芋に引き続き・・・かぼちゃに群がる・・

髪型・・・もうぅ~こまわり君みたいなってるし

』なんか憎たらしい顔(笑)

『居るのかな・・・かぼちゃさんにも・・例のあれ』

意外と可愛い事言って確かめてみる姉妹

どうやらまだ未確認らしいぃ~~

いつもトゥで立ってて可愛い

・・・という事で・・今日は3匹仕上げる事で来たんですけど

夕方までこんな感じで過ごしてしまったので明日

3匹のぷくちゃんをご紹介したいと思いま~す♪

オーソドックスなぷくちゃんだけ

チラッと撮ってみた

『愛するぷくちゃん♪』

アンティークほっぺの子をず~っと長い長い時間

オマージュ製作させて頂いていますが

いろんなぷくちゃん達が居る中

シンプルな子もとても可愛いね

今回は30㎝で小さめですけどボディを少しふっくらさせて

グロウラーも入れる事できました☆

これぐらいのサイズの子でグロウラー入ってる子が

ほちいぃ~~って密かに思って下さっている

ママさんパパさんには良いかも~☆

お色も超オーソドックスなゴールド系

至ってシンプル・・・きゃわゆい

『抱き上げてくれるとクエェ~~ンて鳴くよ』

反転しても可愛いねこの子~~☆

『明日また芋ぷくちゃん達と

お写真を撮ってくれるんだって~~☆』

チュチュは外せるよ~♪お洋服もめちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!んだから!

それでは明日また更新したいと思いま~す♪

お写真頑張るです

今日は雑談的なお話のみでしたが・・・

最後までお付き合い下さいまして

誠にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋から💛何か見えてんの?…バ... | トップ | 芋ぷくちゃん💛紫うさ芋&お... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事