☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ちびサイズ💖レトロ猫ちゃん&レトロわんこちゃん…ママボシュウゥ~♬

2021年04月06日 | 

月曜日~4月に入り2週目

今日からまた一週間どうぞ宜しくお願い致しま~す

昨晩遅い時間に少しだけ2匹のアニマルちゃん

猫ちゃんとわんこをご紹介しましたが

お洋服も出来て総仕上げをしました~

2匹ともロングモヘアを使用していますので

少し大きく見えますが全長20㎝程お座りで16㎝程の

小さなサイズの猫ちゃんとわんちゃんです

お写真も撮りましたので本日よりママさんを探したいと思います

まずはこちらよりプレビュ~しますので

どうぞお気軽にお問い合わせなどお声がけして下さいませ

この度も良きご縁をお待ちいたしておりますね♪

peke1224.teddy@gmail.com

2匹小っちゃくてとてもカワ(・∀・)イイ!!

2匹ともママさんが決まりました~☆この度も大切なご縁を頂きましてありがとうございました💖

まずは猫ちゃんから~~♪

ピンクのドレスがとても似合います💖

 

オメメはブルーグリーンのクリヤーグラスアイ☆

ベビーチェアにちょっぴりドキドキしながら

お利口にお座りしています♪

ヌードも可愛いいよ💛猫ちゃんは43ミリのロングモヘア2種を使用

そして~レトロわんこちゃん

わんこちゃんのほうは白は70ミリのロングモヘア

ブラウンチップの部分は43ミリのモヘア♪

ヌードはこんな感じ~~☆

ふわふわ。。。フッサフサ♪

お耳には細めのソフトなワイヤーを入れていますので

形を変える事ができま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぴえん・・・!!

両方上に跳ねるとビックリしちゃった感☆

2匹のママさんを募集していま~~す♪

この度も良きご縁をお待ちいたしておりますね

それでは~~今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃん💖猫ちゃん💛こん... | トップ | アポロな感じで~💛💖(⋈◍>◡... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事