☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

chibi☆chibiシマトラ猫ちゃん(●´ω`●)…オトドケシマシタ~♬

2020年03月21日 | 

週末~三連休との事で。。。何の日?だったかな。。。と見たら

春分の日だったこの時期は暖かかったり寒かったりを繰り返すので

結構過ごしにくい・・・今日は比較的暖かかったけど風があったね~

黄砂も苦し・・春は好きだけど花粉などもあるので好きなのに苦手という・・

兎にも角にも健康が一番大切なので手洗いうがいなど強化して

過ごしていきたいと思います

今週はご依頼の子達を製作して先日抱っこサイズのぷくちゃんも完成しました

この子は明日お引越し予定で~す♪

・・・でこれ

なんと!ハートと星がダブルw

もしやトレーのクローバーもあるの?って

1個づつピックでつついてひっくり返す事6回

ん~~残念さすがになかったね(笑)

でもこれはなかなかレアだわ・・とブログに残しておくよね~~

。。。と話がそれてしまいましたが

先日お引越ししていきました

ちびちびのシマトラ猫ちゃん♪少しまえにも同じデザインで

お届けした更に小さいサイズの子♬

ママさんにも大変気に入って頂けました

可愛いお写真も頂いているのでまた後日ご紹介させてくださいね♪

レトロくまちゃんのママさんからも届いてた~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ひゃほぅ

お届けした猫ちゃんはこの子☆

めんこい・・・💖

更に小さいロンパースはミシンが。。。結構大変だったけど

出来上がるとやっぱりかわゆいね♪

『ほえ???

ママさんこの度もご依頼くださいまして

本当にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてこの週末からは販売の子を進めたいと思います

1匹はあと仕上げをするだけの猫ちゃんと

来週はご依頼の材料の到着待ちですのでそれまで

販売の子。。。進めさせていただきますね(●´ω`●)

どうぞお楽しみにで~す♪

それでは~~素敵な終末をお過ごしくださいませ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い虹色オメメのぷくちゃ... | トップ | #春 虹色オメメ☆さくらの季節... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事