☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

抱っこサイズのシマ猫ちゃん&黒猫クロちゃん…ツイカ♪オシャシン☆

2013年09月29日 | インポート

朝晩は随分冷え込むように

なりましたね・・・

昨晩は特に寒いと感じる程の

気温でこの季節、一番免疫が

落ちる季節なので体調管理

しないとね~

昨晩ブログ更新後にヤフオクへ

抱っこサイズの猫ちゃん2匹を

デビュ~させました~♪

ロングヴィスコースのこのサイズの猫ちゃんは

初めて作りましたが今回のみ

オークション限定でお値打ちスタートで

ママを探しています

全長46cmありますが

素材が短毛なので物凄く

デカイ!!って雰囲気はないカナ・・・

クタクタしてて抱っこするには

良い感じだよ~

黒猫ちゃんがどーも写真写りが

実物より良くない感ありますな・・・

黒い子ってそもそもお顔が綺麗に

写らないね・・・難しいです写真

2匹の猫ちゃんの追加のお写真を

少しご紹介させて下さ~いカシャ

久米邸さんでの写真

超お気に入り~♪ミャ

Shima2

久米邸さんのカフェはね和室と洋室が

あってどちらも昭和浪漫♪

凄く好きな雰囲気です

Shima1

後ろ姿のシマ柄は『こんなんデマシタ!』

Shima6

お顔アップぷのぷ~

Shima10

洋室にね折り紙で作った何て言うの?

こー言うのっ??良く分からないけど

とっても素敵な飾りが飾ってあったよ!

ちょっと欲しかったな~

Tsuru

『欲しかったニャ~~~

Shima13

そして・・・黒ちゃんはね昨日も

書いたけど店内、少々暗い照明でね

黒猫ちゃんだったのでなかなか

上手く写せなくてお家で撮り直したのね

それでもオークション画像もあまり

綺麗じゃなかったカモ・・・

お耳のお色とか上手く出ていなかったので

再度トライ~~♪

お耳もシマ猫ちゃんと同じで

ほんのりおピンクなんだよ

Cat1

『アタチもお耳がおピンクなんだニャ♪

アタチと言えば婆ちゃんが自分の事

いつもいつも『アタチね~~』って

言ってたなwア・タ・チ・

Cat2

お目目も綺麗で可愛らしい

おピンク色ですヨン♪この大きな

サイズの3色目のピンクは

珍しいよね~

Cat3

黒ちゃんのほうはちょっとPOPなおもちゃや

お人形が良く似合うぅ~

こー言うディスプレイ好きだな~

Cat5

先日オークションでも大人気だった

ベビーちゃんとも相性良いね

『お毛毛は・・・どうしたのでしゅか?…?』

Cat8

『まだ赤ちゃんでちゅから・・・

心配ご無用でちゅ

Cat9

『それはそれはお大事に?・ニャニャ

良い~子良い~子しておきまちゅね

Cat7

『・・・・・?

Pea7

黒ちゃんのボディの柄・・・忘れてた”!

こんな感じ~~~

Bk10_2

この2匹達は10月1日(火曜日)まで

ヤフオクでママを探しています♪

この度も良きご縁お待ちしておりますね

今日も最後までお付き合い下さいまして

ありがとうございました

シックな三平カッコイイね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化け猫はじめましたwww♪…... | トップ | 可愛いプチサイズの☆コロコロ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事