☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

化け猫はじめましたwww♪…フク☆ネコマツリ☆(●^o^●)☆

2013年09月28日 | インポート

今日は午後から瀬戸駅周辺で

開催されている毎年恒例の

♪福招き猫祭り行ってきました~♪ミャミャ

お天気も爽やかな気候で

去年より涼しかったカナ・・・

お昼は瀬戸名物の瀬戸焼きそばを

老舗のお店♪大福さんで頂いて

そのあと化け猫になってやろうとwww

猫メークしてもらったー

無料ですしね!

こんな感じで大人から子供まで

メイクしてもらっていますよ←エンピツww

Make

シマ猫ちゃんにしてもらおうと

思っていたけど・・・やっぱり怖そうなのでw

普通の軽めの猫メークに・・・

お絵描きしまヒョ♪そうしまヒョ♪

『lovely・・化け猫はじめました!!

水晶ペンダントの中のブン太がきっと

ビックリして怖がってんな!

家に帰る頃には鼻の下の

白い所がガビガビだったーww

そのまま帰りコンビニ行っちゃったけど

Shamokocat

この日は沢山の人が”猫メーク”して

歩いているから意外とハズくないよ♪

み~~んな猫顔して歩いているから・・・

少し歩いて行ったらハゲしい猫ちゃんに

遭遇しましたよ!

このお姉ちゃん達ね

Neko

この猫祭りの時は招き猫沢山

売ってるな~

Maneki2

Maneki

そして瀬戸駅周辺に来ると

必ず寄るカフェね・・・かふえ♪

久米邸さ~ん

Kume

ここで今日のオークション販売予定の

猫ちゃん達を撮影させて頂きました♪

大変気の良いオーナーさんなので

いつも快く『良いよ良いよ~』って

言って下さるので調子に乗って

パシャパシャと沢山撮影させて頂きました。

黒猫ちゃんだけ上手く写っていなくて

家に帰って撮影し直しました。。クスン

抱きタイプの猫ちゃん2匹ね~

今回もこんな感じに・・・オマケ程度の

お帽子ですが作ってみました♪

蝶蝶が可愛いでヒョ?

Hat

このブログを書き終えたら

オークションにデビュ~してきますね♪

この子達ですヨン

クタクタで抱っこタイプの大きな

猫ちゃ~~ん

ホヨヨ~ンとしてとっても愛くるしいヨン♪

Shima4

お帽子取ると可愛いピンクの

お耳が・・・『コニャニャチハ~~♪

Shima8

レトロちっくな黒猫ちゃんは

店内の照明と相性が悪くて

お家で撮影し直しました・・・クスン

大きいサイズのピンクの3色目

珍しいでしょ・・・

レトロ黒ちゃんにピッタリです

Bk4

・・・・』←なんか言ってヨンw♪

お・ぴ・ん・くのお目目可愛いね

Bk1

黒×白のボーダー柄になってんのよ!

Bk12

シマ猫ちゃんも黒猫ちゃんも

クタクタしてちょっと懐かしい感じのする

とっても可愛い”抱き猫ちゃんです!

このタイプのサイズの抱き猫ちゃんは

今後はあまり制作しないので

気に入って下さったママが

いらっしゃいましたら

是非この機会にお迎えして下さると

嬉しいで~す

それでは少し休憩したら

デビュ~してきますね~

今日も長々と最後までお付き合い

下さいましてありがとうございました♪

楽しい週末をお過ごし下さいませ

今日はダイヤちゃんのパンダのバナーを

選びました今年の冬は凄く寒い

みたいなのでこのパンダ着ぐるみ

重宝するカナ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱きヨーキーちゃん&ピット... | トップ | 抱っこサイズのシマ猫ちゃん... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事