☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

こんな感じでしたぁ♪…シャモジ~(●^o^●)

2014年03月14日 | インポート

昨晩ヨーキーズ♪5匹分ドレスも完成して

頭飾りも全員おめかしして

めちゃキャワワ~~~~~

姫ドレスを着たらまた雰囲気

変わりましたヨン

明日ママンのもとへ

お引っ越しして行くので

今日お写真撮って

またブログで紹介しますね

……それはそうと・・・・

確定申告wwwwww

ギャ~~~~まだ仕上げてない!!

今年は15日が土曜なので

17日期日だよね”

まだ間に合うぞっと!

ちゃんと仕上げてギリギリ月曜日に

行ってきまぁ~~~す

そそ””先日お引っ越ししていった

12色のクレヨンちゃん達ね

数が多いのでなかなかブログで

1匹づつお写真貼るのも難しく

スライドショーにしてご紹介しようと

思っているんですけど

それもなかなか出来ず・・・

家のしゃもじちゃんより

少し丸いイメージにして仕上げましたが

どの子も面白いお顔していましたヨン

黒しゃもじちゃんなど少し個性的な

しゃもじちゃんだけですが

チョイ写真貼っておきますねペタッ

『黒しゃもじ』

Kuro

『水しゃもじ』

Ao

『デスしゃもじ』

Desu2

『普通しゃもじ代表!白しゃもじ

Shiro

『オマケで赤しゃもじ

Red_2

と・・・まぁこんな感じでカラ~バリエーション

しておりましたデス♪

また在庫の生地が集まってきたら

次回は他の作品になりますが

企画していきますので

お楽しみにぃ~

今日は朝からシュナのマサを

トリミングに預けているので

もう少ししたら迎えにイッテキマァ~ス

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

楽しい週末をお過ごしくださいね

『どんなカットで帰って来るのかマサ』

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃわわ☆よ~き~ず♪♪♪…オテ... | トップ | おまるちゃん&ヨーキーズ☆お... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事