☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

久しぶりにぷくちゃんを・・・☆…クルミイロ(●^o^●)

2015年03月30日 | インポート

晴天なりなんと今日は素晴らしいお天気でしたね


朝から用事を済ませてから最近チョコチョコ行く運動場へ・・・


テディちゃんここでお友達ができたのでちょっと寄ってみたら


プーちゃんだけ会えたね~プーちゃんはもう帰る所でしたので


『バイバ~~イまたね・・・』ってだけお話をして


ササササ~~~~と足早に帰って行きました


日差しもどんどん強くなってきたので外出時はそろそろ化粧www


しないとダメかな~~


そして~~販売用の作品ですが週末あたりに1体だけになりますが


ちょっとレアな素材を手に入れていたのでこの素材使って


久しぶりにぷくちゃ~~~ん作りますヨン♪


アンティークの子とほぼ同素材でお色もアンティークの子よりも


落ち着いたゴールド。。。うぅ~~ん”どちらかというとベージュ系かな・・・


良い感じの落ち着いたお色です


1/8サイズしか手に入らなかったのでその生地一杯一杯のサイズで


思いっきり可愛い子を誕生させますね~


アンティークの子はちょっと黄色味があるのよね・・・



ああ”本当は抱っこサイズで作りたかった・・・でも生地がこのサイズ分ない・・・ザンネン


そして今回入手できたお色はコレィ~


抱き桃ちゃんと同素材のヴィスコースですけどこちらのほうが毛足が長いよ


完成したらブラシで少しといたらフワフア~として良い感じに仕上がると思います



1体のみ限定になりますので完成をどうぞお楽しみに~


フレブルちゃん達も新しいお家で元気に暮らしているかな・・・♪


お問い合わせが多かったパイド柄もまた作りますネン



明日も良いお天気で桜が超見頃らしいですよぉ~


先ほど私が生まれ育った所のすぐそばの桜の名所ニュースでやっていて


おお”懐かしいな~て胸キュンしてました(笑)川沿いに桜ビッシリ~


水面に桜が映し出されてテレビの中でも美しさが・・・・フフフ~♪


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やしトマトはいかがですか... | トップ | 4月~♪新しい月がはじまりまし... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事