☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

カラ~ンコロ~ンと懐かしい音がするよ~♪…フワプクゥ~💖

2020年07月21日 | テディベア

月曜日~今日はものすご~~い猛暑でびっくり

お部屋の中でもクーラーかけていても暑かった~

熱中症対策…しないとね~こまめな水分補給が必須になってきましたね

どうぞお身体に気を付けてね~~

いつも殆どYouTubeで好きな音楽を聴きながらお仕事をしているんですけど

聴いてる曲でAIが察知してお勧めプレイリストっていうのが

作られて紹介してくるんですけど・・

新しいリストが出来ていたので開けてみたら

五木ひろしさんとやしきたかじんさん

2曲なんでこれ~~入る~~

嫌いじゃないしどちらかと言ったら好きであるが

ここ最近演歌や歌謡曲は聞いていないけどな~~とよく考えてみたら

昭和歌謡…そういえば~百恵ちゃん聴いたわ

でも‥百恵ちゃんからだと明菜ちゃんや聖子ちゃんに行くんじゃねとか

謎~~(笑)洋楽の次に五木ひろしさんの『契り』が来て

切り替え大変だったわ~~(笑)でも・・・

五木ひろしさんの中で一番好きな曲で笑ったと同時になんでわかる~~(笑)

AIこわ~~~~~~www

ちなみに・・やしきたかじんさんは『やっぱすきやねん』であった

ん~~懐かしいね結局飛ばす事なく聴いたよ~~

次回の更新はおそらく昭和歌謡多めだろうなw

港町ブルースとか伊勢佐木町ブルースとか入ってきそう(笑)

『パヤッパパラララらっあ~ん♪あ~ん』てやつw

・・・とまあ雑談長くなってしもた

お仕事のほうは1作品抱っこサイズのふわぷくちゃん

本体が完成していま~すお洋服は明日作るので

まだ裸んぼう~ですがふわふわでとても良い子

お腹にはカラ~~ンコロ~~ンて起き上がりこぼしのような音がします

懐かしいくてとても良い感じ~~

仕上げてあるので少しだけご紹介しておきま~す

明日ドレスが完成するのでまた改めて明日ご紹介して

プレビュ~させてくださいね

抱っこするとカラ~~ンコロ~~ンて可愛い音がするので

とても楽しいです

『アタチ・・五木ひろしさんの契り聴いちゃった

あ~~い~~するぅ~~ひとよぉ~~~

ママさんが決まりました~♪この度も大切なご縁を本当にありがとうございました💖

先日お届けした大きな大きなブッチ~ちゃんと同じ生地なんですけど

この生地・・実はとても作りにくい(笑)!!

でもすごく可愛いのだ~~💛

くしゅくしゅ~~として遊び倒したぬいぐるみみたいな風合いの生地~♪

お腹もこもこで手足むっくむく~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お顔の周りも少し長短をつけて良い感じ~☆

サイズはいつもの抱っこサイズの子より若干大きめの仕上がりで

全長44㎝お座りで34㎝程あります♪

明日かわゆ~~~くお洒落してあげるね

お洋服はまだ少し迷っていますがドレスかな~~やっぱり

カラ~~ンコロ~~ン

どうぞお楽しみにで~す

お問い合わせ~~ご予約などもお気軽に~~

それでは~~今週もどうぞ一週間お付き合い宜しくお願い致しま~す

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BIG60cmアンティークポンチ目... | トップ | お洋服着ました~♪…アリガトウトザ... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事