☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

????💛鼻の穴・くちばし…w💖

2022年03月30日 | オカメインコ

水曜日~こんばんは~♪

夜でも暖房は要らないぐらい暖かくなってきましたね

3月も明日で終わり

あっと言う間のひと月でした

お子様達が春休みのママさんも居らっしゃるかと思います

桜も今が満開ですね今年は気持ち早かった気がします

車を走らせればピンクの街並みがとても美しい季節

どうぞ楽しまれてくださいませ

そして~お仕事のほうはご依頼頂いていた

グレーのうさぎのママさんから追加の製作で

娘ちゃんへの贈り物として

オカメインコのご依頼も頂いたので

そちらを製作していました~☆

うさぎちゃんもお耳にナンバーを追加で

お入れしたいそうなのでそちらもお入れして

再度仕上げをして参りたいと思います

黄色のオカメインコでほっぺは真っ赤~だそうで

ポップなカラーで可愛いね~♪

ボディはもうできているのであとはお顔~

あと数日で完成です~☆

インコちゃんてくちばしとお鼻がこんな感じかな~と

色々やってみたんですけどこれだけ見ると『ミノムシ』みたい(笑)

でもなんか可愛い( ^ω^)・・・

これをお顔に閉じつけるのだ

すごく可愛くなりそう~☆ぴぃ~~

オカメインコちゃん。。。販売の子としても

お作りしようと思っています♪

可愛らしいお色のモヘアの

鳥さんも春らしくて良いですよね~可愛い

まずはご依頼の黄色のカメインコちゃん可愛く仕上げますので

ママさんあと数日お待ちくださいませ~ピイィ~~

それでは今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

本当にありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお写真いっぱ~い💖…アリ... | トップ | 抱っこ💖うさぎのウンキュち... »
最新の画像もっと見る

オカメインコ」カテゴリの最新記事