☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

抱っこなvinぷくちゃん💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡…ママボシュウ~♪

2020年06月28日 | テディベア

土曜日~~今日も朝から蒸し暑い一日でしたね

大雨が降っている場所もあるようでどうぞお気をつけて

お過ごしくださいませ

今日は1作品販売の子~♪ドレスを作って最終仕上げをして

比較的早い時間にお写真も撮れてふぅ~~

久しぶりにvinぷくちゃんの抱っこサイズを製作してみました

シンプルな可愛さ~~テディベア感・・・たっぷり

とても甘えん坊なお顔でかわゆ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日よりプレビュ~させて頂きますね

サイズは全長40㎝お座りで31㎝程のちょっぴり懐かしい感じがする

定番のシンプルなぷくちゃんです他のカラーも一緒に~~と

思いましたが今日は先ずは1匹~☆仕上げさせて頂きました

この度も素敵なご縁をお待ちいたしておりますね

どうぞお気軽にお声がけしてください

ママさんが決まりました~♪この度も大切なご縁を頂きまして

本当にありがとうございました💖

今回のドレスはアンティークベビードレスのような雰囲気で

清楚な白・・・♪

ドレス・スタイ・アンティークベビーボネ付き♪

着てみるね~💖

スタイ&ボネスタイルにするとベビーちゃん度が増すねン♪

白のお花も付けておくね~♪

スタイのみでもカワ(・∀・)イイ!!ね

裸んぼう~続くよ~☆

かなりのおでこちゃん☆

シックリ・・・馴染んでいる♪

かわゆ・・・

それでは~~素敵な終末をお過ごしくださいませ💛

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お空から。。しゃもじのくろ... | トップ | 7月~♪夏だね(;^ω^)かき氷💛…ハ... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事