☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

お空から。。しゃもじのくろちゃん💖…オヒッコシカンリョウ~♪

2020年06月26日 | しゃもじのシャッチョサン

木曜日~~💛蒸し暑い湿度たっぷりの一日でした

6月も早いものでもう終わりに近づいて

ひと月過ぎてゆくのが早いビックリするスピードで過ぎてゆきます

今年は昨年より更に暑い夏になるようですね

ウィルスもまだまだ用心しながらの夏を迎えるのは

今年は少し大変ですね

夏はマスクのリスクもあるとの事ですので

熱中症にはくれぐれもお気を付けて過ごされてくださいませ

今週はご依頼の製作と販売の子を進めていました

今回のご依頼の子は愛犬のくろちゃん・・・

ミニシュナちゃんしゃもじのしゃっしょさんスタイルでのご依頼

でも・・・ちょっと今回は・・・

半完成キットでお願い致します。。。との事

お話をお伺いしたらねくろちゃん・・残念な事にこの春先に

虹の橋の袂へと旅立たれてしまったそうです

ママさんがご自身で製作したいとのお話でしたので

極力ご依頼のご希望に添えるように少しパターンを引き直して

製作しやすいようにさせて頂きました

以前にご依頼していただいたしゃもじのデス猫ちゃんぐらいのサイズで

イラストを描いて頂きましたのでなるべくそのように・・・♪

皮のままのお届けですので。。。ん??なんだこれ?って

感じですが本日夕方ママさんのお家にお引越ししていきました♪

『僕も楽しみ・・・(●´ω`●)』

くろちゃんもお空からきっと楽しみにしてくれていると思います(●´ω`●)

ママさんに製作していただいてから再度

送り返して頂いて少し仕上げをとの事でした💖

なので仕上がって送り返して頂いて総仕上げ

させて頂きましたらご紹介させていただきますね♪

とても楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして~~販売の子は土曜日に1作品まずは

ご紹介させて頂きたいと思いますので

どうぞこちらもお楽しみにお待ち頂けると嬉しいです♪

そして。。。そして可愛いお写真も頂いていましたので

今日は楽しい仲間達~~ご紹介させてくださ~い♪

いつも双子ちゃんと一緒に通勤してくださって

んん~~やっぱりカワ(・∀・)イイ!!vinぷくちゃんミニサイズ~~☆

お守りがシブイwww元気そうで何より~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして~~この子達は・・・抱っこサイズのぷくちゃんトリオ♪

先日お引越ししていった亜麻色ちゃんも仲間入り~~イン~~~~(笑)

かわいい~~~~~な~~~~~💖

亜麻色ちゃんの隣の抱っこサイズのヴィスコースの子も

なかなかいい味出てるw

向かって左の白い子がふわふわのモヘアの雪ぷくちゃん

真ん中が肌さわりの良いファーの亜麻色ちゃん

こうやって見るとそれぞれ素材違いで3匹とも個性があるな~~♪

(あ”亜土ちゃんのクッション・・亜土ちゃん好き💛)

眠たいぷくちゃんも仲間入りしているし~☆

みんなで楽しそうだね~~~♪まだ他にもお友達沢山いるもんね(#^.^#)

ぬいぐるみって本当に可愛いね💖

私は結構毛のボサボサになっちゃってるような子も

好きなんですけどね(笑)

短毛のvinぷくちゃんの素材も大好きだし~~♪

もちろん長~~いモヘアの子も・・・

なんだ・・・結局どんな子でも好きなんだな(笑)

さ~て!土曜日にご紹介する子可愛く仕上げますね☆

どうぞお楽しみにで~す

それでは~~今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹目の亜麻色ちゃん~~♪…オヒッコ... | トップ | 抱っこなvinぷくちゃん💖(⋈◍... »
最新の画像もっと見る

しゃもじのシャッチョサン」カテゴリの最新記事