☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ぶっ飛び!!トンちゃん♪♪♪…トビマス!トビマス!

2014年06月19日 | インポート

本日は晴天なりぃ~~

今日は良いお天気でしたね

最近面白い出来事が多すぎるんですけど

なかなかブログで公表するのは・・・

これはマズイっしょ”て事も沢山あるんだよね

ああ~~書きたいな~(笑)ってお話

沢山あるなぁ~~と思いながら

でも書かないよwwww

口が悪い私はいつも一人ブツブツブツブツ

そしてクスクスクスクス・・・・

どんな事でも楽しい事に変換して行く事って

大事だよね

そう楽しみながら何でもやりまヒョ

そして楽しみながら苦しい事も

切り抜けて行きまヒョネ

そして・・・・

昨晩デビュ~した”ちょいニマトンちゃん

2匹達~

ピンキー&ミルキー・・・

本当はピンキーとキラーズが良かった私

早々にヤフオク参加して頂きまして

ありがとうございますアリガトゴジャイマス

今日少し秘密基地へ行ってお写真

撮ってきました

トンちゃん2匹嬉しすぎてキャピ~~ンと

お空を飛びましたヨン

『ミルキー行きますシャキ~ン

Pig1

『ピョピョ~~ン

Pig2

『あんなに上を向いて張りきって

飛んだのにチョッピリ下を向くと

ちょっと怖そうw

Pig3

『ピンキーも行きます飛びます

目がwww可愛いぃ

Pig4

『ぴゅぅぅぅぅぅっぅぅ~~

急降下ぁぁぁぁぁぁ

ピンキーちゃんのが根性スワッテルな

きゃわわ~~落ちながらニマニマして

ヤバイ~~~指見えてるし(笑)

Pig5

海じゃなくて空を浮き輪で飛ぶ

面白いトンちゃん達は

何となく船上風な場所でリラックス気分も

味わってきましたヨン

『お船の上で~浮き輪』

Pig7 

Pig8

ビーチじゃないけどビーチ気分

Pig12

パレオも外してビーチ気分

Pig11

『背中も・・・・焼くよジュ~』

Pig9

『フゥ~~疲れたぁ~

Pig15

帰りはご褒美にカフェオレ~

買ってあげました

Pig16

ミルキートンちゃん

Pig17

顔アップ

Pig20

ピンキートンちゃん

Pig18

顔アップ

Pig19_2

愉快なママ~~大募集ですブヒブヒ

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

三平もやはり飛びます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいニマ☆トンちゃん☆夏だ... | トップ | 明日で3年だな・・・シャーペ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事