☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

次回は『オモチャぐま♪』…オシャシンモアリガトウ(●^o^●)

2014年10月22日 | 縫いぐるみ

昨日からテディの調子が悪く・・・


理由もなく急に・・・『ギャン!ギャン!』そばを通るだけで


『ギャ!』・・・何処が痛いの???


どうしてかな~~何でかなぁ???ととても心配だったので


昨日の夕方は病院へGO


何処が痛いのか先生に診察して頂いたのですが


これと言って痛い場所はなく・・・でも思い起こしてみれば


2週間程前にダイヤに立て続けに付き飛ばされて背中を


打っている事を思い出し・・・多分それが原因だったのかも?


昨日は痛みどめとビタミン点滴をして頂いて


帰ってきました。食欲もあるし元気もあるので心配ないと思うのですが


ワンコってお話できないのでこー言う時はやっぱり心配・・・


今日は私が美容院に行く予定をしていてお友達に無理に予約を入れて頂いたのでキャンセルするのも申し訳なく


ちょっと心配だったのでテディも一緒に連れて行く事に・・・


今日はもう全然大丈夫で一安心一安心


そして明日はテディがトリミングの予約をしているので明日も忙しく(笑)


この分だとトリミングも大丈夫かな


・・・とバタバタと毎日を過ごしています


先日お引っ越ししていった子達のママからお写真が


届いてわ~~~いありがとうございます


アンティークモヘアの赤ぷくちゃんバギーがカワヒヒ



そして。。。アンティークシルクぷくちゃん



こちらはホンモノアンティークぷくちゃんと2ショット



そしてオーダーでお作りしたダックスのテディ君


三平も居るし・・・



猫たんに狙われておりますな・・・wwww



いつも可愛いお写真を送って下さりありがとうございます


嬉しいぃぃで~す


そ・し・て・・・次回の販売用の作品はレトロなぐまちゃん


ぐま・・・


『オモチャぐま』『玩具ぐま』


3匹こしらえてみましたよ


まだお顔の写真しかないのですが・・・


もうすぐ完成しますのでお楽しみにぃ


パンダぐまちゃんにクロぐまちゃんにミドミドぐま


きゃわわ~~~~~~に仕上げて来ますね



ささ・・・今からまた深夜の部(笑)頑張ってきま~す


デカイ”プリンも食べた事だし・・・・


今日もブログに遊びにいらして下さり


ありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届け致しました♪…パンチ・... | トップ | 『玩具ぐま♪』が完成しました... »
最新の画像もっと見る

縫いぐるみ」カテゴリの最新記事