☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

紫陽花とテッド君(笑)カワ(・∀・)イイ!!…ザツダンデス♬

2023年05月13日 | 

土曜日~~~~週末になってしまいました

先程から愛知は雨が降ってきて少し肌寒い・・・

ちょうど良い^^(笑)寒いぐらいが一番好き~♪

月曜日に更新してからあっという間に土曜日になってた・・・

更新しなくても沢山閲覧下さいまして

嬉しい限りでございます

今週は引き続きご依頼頂いております

愛犬ちゃんの製作をしておりまして

夢中で製作中~~~気が付けば土曜日だった

あと数日で仕上がりますので

お待ちのママさんあと少しお待たせ致しますが

どうぞお楽しみにお待ちくださいませ

5月も中旬に入りもう少ししたら

一年で一番・・・ニガテナ(小さい声で)梅雨入りだ~~

『ね~TED君。。。紫陽花で気分をリフレッシュしようよ』

『わんわん・・・

『わんわんじゃないでしょwはい!でしょw

『わん

『お姉ちゃんわんしか言わないよTED君

『きっとワンちゃんなんじゃないの・・・

『・・・・

 

綺麗な紫陽花とTED君と遊ぶバラコ姉妹~♪

お花・ぬいぐるみって可愛くて楽しくて

朝からとてもいい気分

TED君これから宜しくね~~

そそ・・・健康維持のために食用重曹と檸檬🍋

混ぜて飲んてるんですけど・・・前も書いたと思うぅ~

最近これも飲んでみてるけど

シークワーサーも美味しい🍋

檸檬🍋より更にコクがあって

フルーティーな感じ

そして…シュワシュワに更になる~☆

夜寝る前に一気飲みするやつね

砂糖は混ぜないよ・・・

『シークワーサーも良いですね

ミニーちゃんとドナルドダック君も

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪だって~♪

ヒラミレモンて書いてある・・・

調べてみたら

豊富なビタミン・ミネラル・カロティン

ポリフェノールの一種のノビレチンが含まれていて

血圧血糖値下げる効果もあるんだって・・・

へぇ~

皮に含まれる成分が頻尿・尿漏れに効くの??

色々良い感じの事が書いてあった~☆

食用重曹&檸檬割もすきだけど

シークワーサーも良い好き♬

これから…ジメジメの季節・・・これで

乗り切るわ~~

これから季節の変わり目・・どうぞ

お身体に気を付けて過ごされてくださいませ

お仕事のほうはご依頼のチワワちゃんずを

お届けしましたら販売の子達~進めて参りますね

可愛いモヘアの抱っこサイズの子で~す♪

こちらもどうぞお楽しみに

それでは~~今週もお付き合い本当に

ありがとうございました

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

心より感謝申し上げます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなチワワちゃんず💛シー... | トップ | あとはお洋服を💖お作りして... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事