☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

超久しぶり☆ブッチ~ちゃ~ん(●´ω`●)…キャワwawawa☆

2019年05月13日 | ブッチー&たまこ

月曜日~~5月ももやは中旬へ~ハヤッ

そして今日からまた一週間の始まり…今週もどうぞ宜しくお願いいたします

どんどん初夏を思わせる日々になってきて暑い

もうすぐ梅雨の時期にシフトしていくので‥今年も来たぞww嫌~~

頑張って乗り切るしかないわ(笑)

今日例の名古屋の生地屋さん・・・大塚屋さんの手作りの番組内容で

CBCテレビの取材を受けたVinぷくちゃん・・・チビのぷくちゃん達~~

そして・・バラコファミリ~達・・・夕方放送されたんですけど

みんな写ってて可愛かった~~。。。ぬいぐるみ達はね・・・で

最初・・名古屋の生地屋さんでお声をかけて頂いてその時は

おもっきしノーメイクに眼鏡(笑)…家で取材を受けた時はとってつけたみたいな化粧www

まるでビフォーアフターみたいでwww

ええええ(笑)やっぱり出かける時はいつも化粧しておかないと

ダメだな~~と思ったわん♪・・シマッタ

でも・・とてもいい記念になりましたCBCさんどうもありがとうございました~

そして~~先週はご依頼の抱っこサイズのブッチ~ちゃんを進めていて

本日完成致しました♪明日お写真撮って明後日お引越しで~す

ペアでご依頼頂いたので現在家の子含めて3匹家で仲良く遊んでる

明日お昼間にちゃんとデジカメでお写真撮りますね♪

猫のタマコちゃんも居たら更に可愛いな~~♪

そして~~お引越ししていったチワワちゃんやデスぷくちゃんの

ママさんからお写真届けて頂いていたのでご紹介~☆

チワワちゃんがいっぱ~~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡チョコラブちゃんも元気そうでかわゆい💖

そしてそして~~♪デスぷくちゃん☆

ブルのミルキ~ちゃんとも仲良しww

おこちゃんのモブちゃんも元気そう~~♪

モブおこちゃんは今回お迎えして下さった子より少し大きいんだよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3匹可愛く並んで楽しそう!

チワワちゃんのママさん…ですぷくちゃんのママさん~~☆

可愛いお写真届けて下さってこの度も本当にありがとうございました♪

今週は販売の子・・・抱っこサイズの子を仕上げていきたいと思います。

ご紹介は週末をめどに~~と思っています♪お色も可愛いよ~♡

今週もどうぞお付き合い宜しくお願いいたしま~す

ではでは~~今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Big Vin puku-chan☆イメチェ... | トップ | 抱っこ☆ブッチ~ちゃん♪…オトド... »
最新の画像もっと見る

ブッチー&たまこ」カテゴリの最新記事