☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

抱っこ☆ブッチ~ちゃん♪…オトドケシマシタ~☆(●´ω`●)☆

2019年05月16日 | ブッチー&たまこ

木曜日~~☆いかがお過ごしでしょうか~☆

一日が早く過ぎていきすぎw更新も気が付けば・・月曜からできていなくて

すみません・・・

今日・夕方慌てていて扉を閉めた時に・・・ぎゃっ『いてぇ~~

何とも一瞬のうちに‥小指がはさまってた(笑)ものすごい痛いwww

現在小指がむっくむくになっていて。。。昔ブルテリアの三平に噛まれて

軽く折れてる左の小指の(笑)!!曲がってるほう。。。左の小指はいつも鬼門

扉の溝の掃除をしたので滑りが良すぎて閉める時勢いついて

挟まったんだな~~~いつもの2倍ほどある小指ちゃん・

おっちょこちょいはやっぱり直らないな~~

そして~お仕事のほうは本日ブッチ~ちゃんのペアちゃん☆

お引越ししていきました

サイズも抱っこサイズでvinの3色ポンチでとっても楽しくて可愛い子になりました

男の子と女の子~~☆

久しぶりの製作でワクワクドキドキ~~♪とても楽しく製作させて頂きました

お洋服姿も大好きですがブッチ~ちゃんはぶち柄もついてるので

ヌードもやっぱり大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2匹ペアでのご依頼でしたのでオメメの向きとぶち柄は左右対称に♪

かわゆい~~

後ろ姿も左右対称に・・ぶち柄をね♪

スタイ姿~~☆

ドレスとロンパース姿~~☆

そして~~フルセットで~☆

2匹仲良く明日・・ママさんのお家に到着です

お耳で遊べるのでお好きな形にしてみてね~~☆ママさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この度は初めてのご縁で2匹のご依頼を頂きまして

大切なご縁を本当にありがとうございました

FIFI風の猫のタマコちゃんも懐かしく思いました

販売の子は2匹少し抱っこサイズではちみつ色の小熊ぷくちゃんと

ベビーブルーの子とてもベビーな可愛い子です

ご準備できましたらブログに更新して参りますね

どうぞお楽しみにで~す♪

ご依頼の子もご準備進めておりま~す

ではでは~~今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久しぶり☆ブッチ~ちゃ~ん... | トップ | 蜂蜜色の小熊ぷくちゃん☆青空... »
最新の画像もっと見る

ブッチー&たまこ」カテゴリの最新記事