☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

明日ヤフオクへ(#^.^#)…コトシモ☆アリガトウゴザイマシタ♪

2013年12月28日 | インポート

今日はお天気荒れるようですね~~

夜、楽しみにしていた大野雄二さんの

ライブに行くんですけど・・・

今日は車は無理ポ!ヤナァ~

田舎に住んでいると逆に電車で出かけるのが

何だか不思議な感じでちょっと怖い

お洋服とかかなり厚着していかないと

イケないかな・・・何を着て行こうか悩むぅ

とっても楽しみにしていたので行ってきますね

先日ブルテリアセットをお迎えして頂いたママから

可愛いお写真到着ぅ~~

ブルテリアが一杯www

可愛いひぃ~~

ママいつも可愛いお写真をありがとうございます

3pei4hiki

話変わりますが・・・フィギュアスケートの

冬季ソチ代表決まったね~

真央・アッ子ちゃん・かなこ~

み~~んな頑張って欲しいね~

良いね~~~この3選手の後ろ姿

哀愁~~

Mao3pei1

Mao3pei2

真央ちゃん♪の完成形見たいね~

きっと神は舞い降りて来ますよ

そ~~し~~て~~

ヤフオクへご紹介出来る子が昨晩

完成したので明日30日にデビュ~させますヨン

5体ブン縫製したんですけど3体仕上げ出来たので

3体とウマスケ君も一緒にデビュ~よん

お正月はやっぱり何処にも行かないので

少しずつ仕事しながら休養しまぁす

オーダーの子も少しずつ進めさせて頂きますね

あとね~~~甥っ子ちゃんがyoutubeアップしたので

もしよかったら聴いてみてください

ブルーノ・マーズのカバー♪”Just tha Way Are”

良い感じにまとまっていてオバチャンちょっと

4分30秒あたりからキュ~~ンウルル~~ン・・・キュン

甥っ子は今回ペットだけでなく他の楽器での

演奏も沢山してます今年の年末は

姪も甥も帰国しなかったのでチョッピリ

寂しかったのですがコレ聴いたらムフフ~~ン

良かったら聴いて下さいネン

</object>
YouTube: Just the Way You Are

お天気荒れ模様なのでお風邪引かないように

温かくしてお過ごし下さいね

お忙しい中、今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

『皆様今年も沢山ありがとうございました』ブン太

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこ☆デス眉ちっ君♪&マロ... | トップ | ヤフオクにベビー囚人ちゃん3... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事