☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

抱っこ☆デス眉ちっ君♪&マロンちゃんのロンパース…アリガトウゴザイマス(#^.^#)

2013年12月26日 | インポート

今年も残すところ1週間を切りましたね

毎年12月は1度は病院行くんですけど・・

今年は大丈夫ぅぅぅ~~!!

何でかな~~とオモタラ

うがい&手洗いをかなり強化したからカナ

扁桃腺、ヤバイナと感じた事は数回

あったけど膿まずに済んだし

かなり不摂生な生活してますけどw

全然大丈夫でした

風邪流行ってんのかな??

皆様温かくしてお過ごし下さいね

先日お届けした大きなベアちゃんの

お洋服と抱っこの”デス眉ちっ君”ね

ちょっぴりご紹介しますヨン♪

マロンちゃんはKEITA君の作品なんですけど

全長80cmはあったと記憶wwって

ロンパース作ったのにwサイズが定かじゃない

ボンネットが少し大きかったんですけど

ママが可愛く工夫して被せてくれました

既製服には無いデザインだよ~って

とっても気に入って下さったので

良かったぁ~~

家にマロンちゃんが居なかったので

着せて写真を撮る事が出来ず・・・

無理を言ってお写真送って頂きました

Keitamaron

可愛いお写真ありがとうございました

そ~~し~~て~~♪

抱っこサイズのデス眉ちっ君はね

生地のご相談をしている時に

どぅ??って・・そうしたら

赤~~OKとのお返事で

どんな感じになるかなぁ~~て

思っていたら超lovelyで個性的な

ちっ君になりました

赤を作っていたら黒も良いな~とか

ちょっと思ったのでした・・・

『はじめまして。。。デス眉ちっ君デチュ

Redchiku2_3

チョッピリ♪ボロクタなのヨン

Redchiku3_2

Redchiku1_3

裸んぼうの身体はヒョロロ~~ンと

しちゃってますよwww

黒い子も作ってみた~イニャハハ~

Redchiku4_2

赤いデス眉チッ君から・・・三平のお話に

変わりますが

今日12月26日は三平が虹の橋を渡って

1年になります早いね

今でも色々な想い出を思い出しては

ちょっと涙腺がマズイ事になる時も

沢山ありますがブン太父ちゃん同様に

老衰と言う幸せな最期の迎え方をした事は

幸せだったんだと思うようにしていますよ

彼のイメージカラーはやはり赤い薔薇ですね

昨日、赤い花束を用意しておきました

素敵な花束でしょ・・

いつもお世話になっているお花屋さんに

花束にして頂きましたお花の上に

お花が咲くパワフルな薔薇も入れて頂きました

1226sanpei1

『三平・・・沢山楽しませてくれて

本当にありがとうね

1226sanpei2

『最期まで良く頑張りました!

虹の橋のたもとでもモリモリ元気に

沢山食べておくれ

3peigenkigohan

お忙しい時にでもいつもブログを見て下さり

本当にありがとうございます

今年はお正月中も楽しんで頂こうと

沢山制作していますよ

またこちらでご紹介して参りますので

ホッと一息ついた時にでも

ブログに遊びにいらして下さいね

最後までありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動画出来ましたwww♪\(◎o◎... | トップ | 明日ヤフオクへ(#^.^#)…コト... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事