☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

あとはお化粧と💖お洋服で完成~♪…チビプクチャン

2020年10月03日 | テディベア

土曜日~10月初めての週末

随分日も短くなりましたね夕方五時を過ぎると

アッという間に暗くなって6時にはもう真っ暗・・

早い時間に暗くなるとなんだか気持ちだけ焦ってしまって

これからはどんどん朝が辛くなる季節に入りますが

夏より全然大丈夫

それでも季節の変わり目は体調管理をシッカリしてゆきたいと思います

昨日は満月で月がまん丸でとても綺麗でしたね

今年は10月は2回満月があって昨日2日と31日

本当ならばハンターズムーンと言うみたいだけど

今年は2度あるので昨日の1回目の満月の呼び名は9月の呼び名の

ハーベストムーンって言うんだって~♪

そして2回目に再び見る事ができる満月が

ハンターズムーンて言うんだって~~

日本では先日の満月は中秋の名月十五夜って言うよね~

実質10月1日が今年の十五夜だったね

話がそれてしまいましたが先日ご紹介した生地の秋色なお色の

3匹のちっちゃいぷくちゃん本体は完成しています

あとはちょっぴりお化粧をしてお洋服を仕上げて完成~

明日日曜日にお化粧をして総仕上げしてお洋服を着せて

ご紹介したいと思います

今回はオメメをくるり~んとカラーポンチを付けてみました

とても愛くるしい~

鼻先とかまだ影など付けていないので

少しボンヤリしたお顔ですけど

くるくるっとした瞳がとても愛嬌があります

20㎝程のチビぷくちゃんです☆

お口をニマっとギザギザにしようと思いましたが

ノーマルなお口にしました♪ニマッとギザギザにも

変更できるよ💖

お化粧してお洋服も着たら明日またこちらでプレビュ~しますね

どうぞお楽しみにで~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは週末~どうぞごゆっくり過ごされてくださいね

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ?おんなじw秋だねぇ~... | トップ | 秋の装い~💛ちびぷくちゃん... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事