☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

シマ猫ちゃん☆ユウちゃんと仲良し…♪

2012年10月30日 | インポート

もうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

記事書いたんですけどいつも深夜に

更新するのね

新聞屋さんが来るといつもブチッと切れるネット

今日は少し遅くなったので新聞屋さんと

ガチあって#”#クソっ

ウチ新聞とってないけどww

お隣さんに来るから仕方ない

新聞屋さんが来るとワイハイが飛び込んで来て

家のネットが何故か切れる

チクショォォォォォォ

今からまた書きなおすよ

もーすぐ4時ヤン

ブログはアタイの日記だからネンサササササ~~

まぁ~こんな事もあるわな

新聞屋さん・・・明日からワイハイ置いてきてね

そそ…シマ猫のママの仁ちゃんから超ラブリーな

お写真を頂いたので少し写真加工して

遊びましたわヨン

猫ちゃんて色んな

可愛いしぐさするのね

『ゴロゴロゴロゴロ~~』

Youyou1_2

ユウちゃんたまらんくカワエエ~~~

『お手手つなぎマヒョ』シュッ

Youyou3_2

こんな風に縫いぐるみに寄り添っちゃったりも

するのね…タマンネェ~~

ニクイzewww291291ze

Youyou2_3

いつも可愛いお写真ありがとうね

抱っこブッチィ~ちゃんの大きさが知りたいと言う

お問い合わせを頂いたので

家のブッチィ~ファミリーで

大きさの比較をしてみました

Toriobuchi2_2

一番プチサイズのプッチィ~ちゃんのサイズは

全長11cm座って9cmのプチサイズ

お馴染のブッチィ~ちゃんサイズは

全長24cm座って19cmのノーマルサイズ

抱っこサイズのブッチィ~ちゃんは

全長43cm座って32cmの大きなサイズ

全てのサイズは耳は含みません

お写真を見て頂きサイズの雰囲気を

見て頂ければと思います

ノーマルサイズのブッチィ~ちゃんも

これから冬毛にwwwなっていくので

また色々なスタイルの子を作りたいと思います

最後には毛がボ~ボ~になっちゃうかもw

今日はとんだアクシデントだったワン

モウ~~マジで新聞屋さんワイハイ

置いてきてwほすぃ

今日もブログに遊びにいらして下さり

ありがとうございました

一日頑張りまヒョねルン

ブン太まだ元気だった頃・・・

良い顔してるワン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロポップなキャンディBOX…☆ | トップ | フェースパウダー☆ミラコレ…♪ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事