☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

フェースパウダー☆ミラコレ…♪

2012年10月31日 | インポート

今日はマツエクの日だったんだけど

先生が目を怪我された(心配~)と連絡が来たので

来週に延期~~マツゲは今、マバラwwwだワンバラバラ

若かりし頃は化粧品なんか全然気にしてなくて

石鹸で顔洗ってwへちま水付をつけただけでも

全然大丈夫だったのに・・・

今は、気にしていないとエライ事になる

老化の意地悪””

去年から使っているこのフェイスパウダー

カネボウのミラノコレクション

物凄い乾燥肌なのでフェイスパウダーは

使わなかったけどこのパウダーは本当に良い

乾燥肌でも夕方になってもシットリ~

しかもケースもメチャクチャ可愛い~~

Milac2

ちょうど1年で使いきりの量が入ってる

パカッもうすぐなくなる・・・

Milac1

毎年予約販売で2013年のコレクションも

予約してきましたヨン

今年のは薄型ケースでテーマは

『天恵の天使』だってぇ~

Milac3

2013年天恵の天使

天の恵みが降りそそぐ美しい女性へ…

モチーフ:ローズマリーって

書いてあるぅぅぅグフフフゥゥゥ

Milac4

12月に入荷するから待ち遠しいなァ~

パウダーが無くなったら小物入れとして

使えるから何だかお得な気分だネン

ダイヤちゃんは…全く興味ナシね…www

一応、女子なのにw

(アタイのTシャツ着てるしw人間用で

ちょうど良い太ってるけど意外に寒さに弱いのヨン

Diyapafu

テディちゃんはいつも女の子に間違われるけど

男の子ですヨンパウダーの違いも分かる

男の子www

Teddypafu

今日も冷え込みそうだね・・・

風邪引かないようにお過ごし下さいネン

いつもブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます

ブルテリアの三平もお爺ちゃん犬ですが

毎日元気にしています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマ猫ちゃん☆ユウちゃんと仲... | トップ | 可愛い広告☆Teddy Bear Voice…♪ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事