☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

双子のパンダちゃん💖💛…バブバブゥ~~♪

2021年06月23日 | パンダ

水曜日~~愛知は少し蒸し暑い日ではありましたが

比較的暑くもなく過ごしやすい一日でした

今日はグレーのこいぬちゃんのお引越しを済ませて

材料の買い出しに行きなるべく一度で済むように

何件か回って帰ってきました

白のこいぬちゃんはご遠方のママさんで

本日お送りしたグレーの子は一日で到着するお住いなので

明日2匹それぞれのママさんのお家に到着するよ~

この度も再びのご縁を頂きまして本当にありがとうございました💖

しろわんこちゃんは材料も入手できるモヘアでしたので

ご依頼をお受けしました☆追加製作も頂きまして

重ね重ねお礼申し上げます

そして~~パンダちゃんは2匹ともまだ家で遊んでいます

ヤフオクにデビュ~しようかな~~とも

思ったんですけど・・・

上野動物園のシンシンちゃんが双子ちゃん

ご出産されたと聞いて何だかこの偶然。。

2匹見ていたらとても愛おしくなって

もう少し家で遊ばせて頂いても良いかな~~~

こちらからゆっくりお迎えして頂こうかな~~

早朝に少しお写真撮って遊ばせて頂きました

おうまちゃん・・乗れ乗れ~~~~♪♪♪

一人で乗れるも~~ん♪

アタチも・・・・乗れるも~~ん♪

今回のパンダちゃんはほよよ~~んなお口で

私には珍しいかな~~☆

リネンのスカートも首に巻くとまた違った雰囲気だね♪

今朝はまだ暗いうちに目覚めてしまって2匹のパンダちゃんと

遊ばせて頂きました~

お迎えは可能ですのでどうぞお気軽に~~♪

明日からはご依頼の白こいぬちゃん取り掛かりますね

ママさんどうぞお楽しみお待ちくださいませ(●´ω`●)

それでは~~一週間の後半・・・

今週もあと少しお付き合い宜しくお願い致します

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレーのこいぬちゃん&ばぶ... | トップ | 1代目~♪しろこいぬちゃん💖(... »
最新の画像もっと見る

パンダ」カテゴリの最新記事