☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

60cm☆おんぶに抱っこサイズの真っ白ブルドッグちゃん…キャワワ(●^o^●)

2015年06月25日 | ブルドッグ

今日も爽やかで良いお天気木曜日いかがお過ごしでしょか


愛知は今年は雨が少なくて比較的サラサラとした空気ですが暑がりの私は


やっぱり暑い(笑)半袖でも暑いので毎日すでにタンクトップスタイルで


過ごしていますがこれはこれで家の中でも日焼けしているよね””


普段は化粧もしないのでシミソバカス心配ですけど・・・もうぅイイヤて最近思ってしまう


でも・・・なるべく糖分は控えて野菜果物を中心にした食生活を心掛けていますヨン


お米は好きですけど・・・米は一度で太るので米もなるべく食べな~い


…と言いつつ・・・昨日はロッテリアの果肉入りバナナシェーク飲んじゃったw


これは・・・本当に旨いので1本じゃ足りませんな・・・飲むたびに


1本じゃ足り~~~ん”て思ってしまうのでありました


そして~~お仕事のほうは・・・現在引き続きオーダー制作頑張っています♪


60cmBIGなおんぶに抱っこサイズのホワイトのブルドッグちゃん


ちょい・・・めっちゃくちゃ可愛いぃまだヌードの状態ですけど


チラッとご紹介させて下さいな・・・


皺も良い感じに入りましたぁ~~~~かなり大変でしたけど


とってもいい感じにキャワワ~~ハハハ♪


『コニャニャチハ♪』



大きさをお伝えする為に・・・55号に乗せてシートベルトしてみましたw


『カシャッ””』



寝っ転がってみると・・・♪



『運転は無理かもな・・”』考えておる・・・



お顔のアップは・・・デカイよ!顔wwww



時々・・・可愛い子ぶったりもする・・・首をカタンとかしげる仕草を最近覚えたようですw



数年前にちょこちょこ作っていた抱きサイズの子でも


結構大きいんですけどその子達よりもう1周り半位デカイので


おんぶも出来ちゃうww


かなり前に頂いたお写真なんですけどママ~~お借りしましたからね


下のお写真が普通に抱っこサイズの少し大きめの子で~す☆


ブルちゃん&ボストンテリアちゃんですな・・・♪


どのサイズでも他の犬種も出来ますよ~(●^o^●)


今回のホワイトブルちゃんは女の子ちゃんのお洋服を着ます


まっ白のブルちゃんなのでやっぱり白でまとめたいかな・・・


どうぞお楽しみに~~


それでは今日も一日頑張ってきま~す


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっさな♪お姉ブルwwwお届... | トップ | ちよまるたん(●^o^●)キャ... »
最新の画像もっと見る

ブルドッグ」カテゴリの最新記事