☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

お孫さんへの贈り物💖黒目のシンプルなぷくちゃん…オトドケシマシタ~♪

2022年03月11日 | テディベア

金曜日週末に入りました

今週もすごいスピードで一週間終わろうとしていて

今日はポカポカ陽気が更に増して

日中は少し汗ばむぐらい・・

そして夜は少し肌寒い感がありますね

日中と10度以上の寒暖差ですので夜間は暖かくして

お過ごしくださいませ

今週もご依頼の3匹のアニマルちゃん達を

製作させて頂いていて

旧作3匹なんですけどとても懐かしさでいっぱい

来週の月曜日には仕上がると思います♪

ママさんあと少しお待ちくださいね

そして~先日ご紹介しましたおかっぱバラコちゃんと一緒の日に

お引越しして参りましたお孫さんへの贈り物

黒目のとてもシンプルなぷくちゃん

黒目ちゃんはあまり使わないのでとても珍しい

40㎝の抱っこサイズにてご依頼頂きました♪ ムチッ

お洋服はベビーロンパースとスタイををお作りいたしました

とてもふっくらとしています💖

幸多かれ・・健やかに過ごせますように・・

特別な記念の贈り物に選んでくださいまして

ママさんこの度もご依頼頂きまして

本当にありがとうございました

引き続き明日もご依頼のアニマルちゃん達の

完成に向けて頑張りま~す

それでは今日もブログに遊びにいらして下さいまして

ありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿☆おかっぱバラコちゃん(笑)... | トップ | 黒猫ちゃん☆(●´ω`●)…カワ(・∀... »
最新の画像もっと見る

テディベア」カテゴリの最新記事