☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

3羽の💖ぴ~ぴちゃん💛完成~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡…ママボシュウ~♪

2022年04月11日 | 小鳥

日曜日~こんばんは~♪

今日は夏のような一日でした~

ドライつけようかと思ったぐらいの暑さでした

朝晩と日中の寒暖差が一番激しい時期ですので

どうぞお身体に気を付けて過ごされてくださいませ

そして~~3羽の小鳥のぴ~ぴちゃん仕上がりましたので

本日よりママさんを探したいと思いま~す♪

コロコロとしてとても可愛らしくて春らしい~

高さ20㎝程の子になります

素材はプラダモヘア。羽根はロングモヘアを使用しています

お飾りは首にレースとお花

頭にはシフォンの髪飾りを付けてあげました

猿のバラコ姉妹が狙っていますw

特に妹・・・アッシ~にするつもりか

ジィ~~とにらんでいました

危険な香りがプンプンしています

ぷくちゃんのお友達として・・・

お花もとても良く似合うので一緒に

お傍に老いて下さっると嬉しいです♪

どうぞお気軽にお声がけお問い合わせなどしてください

この度も良きご縁をお待ちいたしておりますね

3羽ご予約頂きました♪

この度もご縁を頂きまして誠にありがとうございました

グリーン系のメロンちゃん ママさんが決まりました~♪

ありがとうございました
💖

 

ピンクのさくらんぼちゃん

ママさんが決まりました~

ありがとうございました

ブルーのソーダちゃん

ママさんが決まりました~

ありがとうございました

3羽のぴ~ぴちゃん

どの子もご縁を頂きましてほんとうにありがとうございました

それでは今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございましたぴぃ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステル~なぴ~ぴちゃん💖…... | トップ | 抱きぐるみ~💛ぐるみ~わん... »
最新の画像もっと見る

小鳥」カテゴリの最新記事