☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

しろくまぷくちゃんとレモン猫ちゃん(●´ω`●)…ママボシュウ~~♪

2019年09月26日 | 

遅い時間になりましたが~~♪2匹の可愛い子ちゃんが完成

少し小ぶりの白熊ぷくちゃんとレモン色の猫ちゃんを作りました

お洋服まで間に合わないかな~と思いましたが仕上がったので

ご紹介させてくださいね

全長28㎝お座りで23.5㎝程の2匹です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日からプレビュ~いたしますのでどうぞお気軽に

お声がけしてくださいませ~~♪

この度も良きご縁をお待ちいたしておりますね

peke1224.teddy@gmail.com

2匹ともママさんが決まりました~♪大切なご縁を頂きましてありがとうございました

お洋服はレトロアニマル柄のワンピにうさ耳のヘアバンドと作ってあげました

しろくまぷくちゃんから~~♪

チョロ毛付きですが要らないママさんは外す事もできますので

お申し付けください。レモン猫ちゃんも同様です

甘えん坊なお顔をしています☆

モチモチしていますw

レモン猫ちゃんもとても甘えん坊なお顔♪

ベロチョロも可愛いかもね~♪欲しいママさんは付けるよ~☆

ヌードも可愛いぃ~♪

サイズも大きくもなく小さくも無いので場所を選ばず

連れて歩くにも邪魔にならない程よいサイズの子達です(●´ω`●)

この度も良きご縁をお待ちいたしておりますね

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お顔に傷が入ってハートもつ... | トップ | 力の兄貴の愛娘wwwおでこちゃ... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事