☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ブツブツとつぶやくよw…アア”ゼンメツヤナイカ!w

2012年11月27日 | インポート

昨日、またマクドナルドの

グラコロバーガー食べたけど

やっぱり旨いな!!

毎年思うけどこんなに旨いのに

何で定番商品にならないんだろうねw

今年もあと少しでグラコロの季節が

終わるぅぅぅぅwwww

マクドのグラコロが終了すると毎年

『ああ””~~もうすぐクリスマスかぁ~

今年もあと少しだな~』って思ってるのは

アタシだけかぇ?オイwww

そこの可愛仔ちゃん

Kurobe2

昨日はオーダーのプクちゃん(久々”)2体を

途中まで作ってからずぅぅぅ~と次回の

オークション作品の子を考えていたんだけど

『う~~んなんかまとまらないなぁ~』と

思っておトイレに入って

おれおれ詐欺のトイレットペーパー

見たとたんにwww

(まだ居るのか!おれおれ詐欺w)

『あ”こんな子居たら良いな』キャハッ

でもおれおれ詐欺ベアじゃないからねw

Sagi

人間の脳みそって

一体どうなってるんだろw

ねぇ~クロベェちゃん

『シラネ…』

Kurobe1

こんな変なふうに昨日一日は

終わって行きました

アタシ時々スイッチがOFFになる日が

あるので昨日はどうやら

OFFの日だったようですwww

酢ッピンなのでスッパ

隠しときましたwトンボです

Yuu

あ”もう朝の4時”ゲッ風呂に入って寝よっw

今日はアタシのくだらないつぶやきに

お付き合い下さいまして

ありがとうございました

火曜日もファイトで頑張りまヒョっ

ダイヤちゃんも寒くなると

パンダちゃんになってしまいます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北から『ありがとう”スケー... | トップ | クリスマスムード☆イッパイの... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事