☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

東北から『ありがとう”スケーティング☆』…エキシビション…ステキスギル♪

2012年11月26日 | インポート

25日終了のヤフーオークション

この度も沢山のご参加に心より

感謝致します3作品とも優しいママンが

決まりました

本当にありがとうございました

次回は今週末デビュ~の予定を

していますヨン

昨晩もフィギュアスケートw

エキシビションを見てとても感動ぉ

今回のNHK杯の会場は東北宮城

そう・・・被災地での開催でした

今回のエキシビションの最初は

子供達の氷上演技から始まりました

スケーター達が滑ると氷上に

とても美しい柄とメッセージが浮き出て

くるのです・・・キャァ~~~

また、テレビを写したよwww

素敵でヒョ・・・

Nhk3

そしてコレ・・・素敵

THANK YOU FROM TOHOKU JAPAN

『ありがとう』って書いてある

Nhk4

そしてこのモザイクアートは10840枚の

写真を組み合わせて作られた

『東北からありがとう”モザイクアート』

テレビからiPhoneで撮影したので

あまり綺麗ではないけど…

復興支援への感謝の気持ちをメインに

したモチーフだってぇ・・・

これも氷上に映し出されていました

Nhk5

詳しく書いてあるNHK仙台放送局online

覗いてみてね

真央ちゃんは1位だったけど

フリーは調子が悪かったね

GPファイナルでまた美しくて可愛い

演技を見たいなぁ~

でも…1位おめでとう

エキシビションナンバーの

メリーポピンズ可愛かったなぁ

そして懲りずに1位おめでとう

コラージュwww

shamoカエルのきゃ~るちゃんも

コラージュの仲間入りw

ドレスと傘オソロだもんね

Nhkh1

Merikero2_2

そして・・・男子1位の羽生君

もう素敵過ぎるわぁ~~ハヌゥゥゥゥ

エキシビナンバーの曲ダイスキ

邦楽あまり詳しくないし聴かないけど

この指田郁也さんの『花になれ』って曲

スキだわメロディ~がとても綺麗~

この曲をまだ高校生の羽生ぅ君~ハヌゥゥゥ

素晴らしく素敵に演じきっていました

羽生君も1位おめでとうコラージュ

素敵だぞぉハヌゥゥなぁ~オイオイ

Nhkh2

動画あったので貼っちゃうwウットリ

</object>
YouTube: 羽生結弦 EX 花になれ

今日はなんかwテディベアのカテゴリ

じゃなくてまるっとアタシの好きな世界の

内容だけどとても素敵だったので

書きました

今日も長々と私のブログに

お付き合い下さいまして

本当にありがとうございました

オークション作品、本日お送りしますね

そして製作も頑張るのだ

また1週間頑張りまヒョ

今日のワンコブログ村バナ~ペタッ

向かって左側のグラサンかけた子が

ブン太父ちゃん右側がダイヤモンド

ダイヤちゃんマズル黒いッwww

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチ!!おきあがりこぼしの... | トップ | ブツブツとつぶやくよw…アア... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事