☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

珠々ちゃんに吊られる太眉毛君www…モン&ブルテリ♪

2016年02月23日 | 体重ベア

バタバタしてブログ更新ができず・・・ヌハァ~


今週はオーダーの子達の制作を頑張っているので


順番にお引っ越しさせますからね~お待ちのママさん達


宜しくで~~す


そして、そして、先日お届けした体重ベアのほうのぷくちゃん


こちらの子は体重2690、そして身長が46.5cm


女の子の赤ちゃんで生まれた時サイズの体重ベアとしてお届けいたしました♪


ドンピシャには制作できないので多少の誤差はお許し頂いております


毛色は少しブラウンよりにというご依頼でしたので薄っすらと染色してみました


ホッペはヴィスコースのタコ焼きちゃん真ん丸タイプで~す♪



女の子とお伺いしましたのでオメメは少し寄せ気味に女の子らしさを


出してみました☆同時にお届けしましたひなたちゃんより


若干小さめの子ですけど・・・やっぱり大きいね



ぷくちゃんは大きな作品でも短毛ファーもとても可愛いと思うので


また制作してみたいと思います


ひなたちゃんのママから可愛いお写真も届いておりま~す


可愛いね~♪やはりこうやって見てもサイズ大きいね♪



そして・・・この子達のママさんからもとても楽しいお写真届きましたっ!


じゃん!!!!!


真っ白のモンぷくちゃんの珠々ちゃんとブルテリアの太眉毛君w



白い子同士で仲良く遊んでいると思ったら・・・


ジュジュちゃん。。。悪っるい””


可愛い顔して・・・悪っるい事を企んでおるwwww



さ~~~今から太眉毛君を・・・吊ってやろ・・・ウキキィ~~~♪


キュッとつまむように抱きしめて・・・



UFOキャッチャーに太眉毛君を投入ぅ~~~~””


じゃ~~ん



ええええ~~~~~~~い!!ムギュ~~ゥ~~


ウキキキキキキキィ~~~wwww


おもしろ~~~~~~wwwwww



ジュジュちゃん、なかなかのワルですな~


・・・・で思わずこのおもちゃ・・・バラコちゃんにも欲しいので


ママさんに折り返しメールを(笑)!!!


ムフフウ~~~


お迎えと可愛いお写真達もありがとうございました


ささ~~~オーダー作品の制作を頑張ります


今日もブログに遊びにいらして下さいましてありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(金)のつぶやき | トップ | 2月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

体重ベア」カテゴリの最新記事