☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

うさちゃんとフェネックちゃんが完成ぃ~♪…キャワワァ~(●^o^●)

2015年12月26日 | フェネック

週末・・・年の瀬の迫る月末週末www


いかがおすごしですか


お仕事納めの方も多いかな私は一年中なにも変わらず・・・いつもと同じ


春夏秋冬・・・あまり季節感なくいつも通りお仕事しておりますです


今年のオーダーも全てお引っ越ししてホッと一息ついて


販売用の子の制作を進めていて薄スミレ色の可愛いうさぎちゃんと


大きなお耳がチャームポイントの雪色のフェネックちゃん先ほど完成~♪


2匹ともデカミミで個性的な子になりました明日お写真とってママを探したいと思います


先ほど1枚つづとペアで写真撮ってみました


いい感じ~~~



全く真逆の個性の2匹ですけど・・・なんだかいい感じのお友達になれたね


フェネックちゃんは尻尾もフワンフワン♪



サイズはお写真では少し小さく見えますが意外とサイズありますよ



うさちゃんはバラコぽいんですけど耳毛も可愛くつけてみました。


あ”お髭もありますよ~☆薄スミレ色と白のコンビカラー☆



明日お写真撮りますから・・・ママを探したいと思います


今日は私にとってまた特別な日・・・


12月は多いんですよ


それでは・・・週末・・・まだまだお仕事のママ・そしてもうお正月休みに入ったママ達も


素敵な休日をお過ごしくださいね


今日もブログに遊びにいらして下さいましてありがとうございました


三平も元気でやってるかい


虹の橋組は賑やかになってきました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(金)のつぶやき | トップ | 12月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

フェネック」カテゴリの最新記事