☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

姫ブルドッグのピンクハートちゃん&白猫マシュマロちゃん…デビュ~♪

2015年11月27日 | ブルドッグ

早いもので11月ももう終わるんですね週末いかがお過ごしでしたか


昨日あたりから急に冷え込むようになって暖房器具をつけるようになったママ達も


多いのでは~~~


明日も冷え込むようですのでお風邪引かないようにね


オーダーのモンちゃんを進めながらオメメ待ちでしたのでその間に


販売用の子が2匹完成したので先ほどヤフオクにデビュ~致しました


1匹は白猫ちゃんで若干お耳を下気味にしてスコティッシュちゃんをイメージした


マシュマロちゃん・・・もう1匹はお耳にハートを描いた女の子のブルちゃん


2匹ともベビーフェイスな可愛らしい作品になりました


マシュマロちゃんもお尻にピンクのハートをパッチしてみました


温かい雰囲気になるようにピンクなイメージでね


ママになって下さる方~29日の日曜日までママをさがしていますので


どうぞお時間あります時にでも時折ヤフオクブースにも遊びに行ってみて下さい



ホヨヨ~~ン♪


お耳可愛いでしょ~~



お飾りはこんな感じっ!



かわいいでちゅか?



耳アピリ(笑)!アピッておりますなwww



マシュマロちゃんもふわふわ~~☆



お尻のハートもとっても可愛らしい



紫のアイラインも個性的に少し長めにしてみたら


コケティッシュできゃわわ!



2匹ともふんわりしていま~す



明日また明るい時間にお写真撮ってみま~す♪



それではHAPPYな終末をお過ごしくださいね


今日もブログに遊びにいらして下さりありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チシャ猫☆タマコちゃんず♪チ... | トップ | こんな風にしても可愛いカナ... »
最新の画像もっと見る

ブルドッグ」カテゴリの最新記事