☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

こんな風にしても可愛いカナ・・・白猫☆マシュマロちゃん…ドデスカ・・・

2015年11月28日 | 

土曜日・・・・週末いかがお過ごしでしょか


どんよりとした冬空で、ようやく本来の冬の季節の気候になってまいりました


でも・・・暑がりの私はあんまり寒くなく(笑)若い頃のほうが冷え症だったんですけど?


中年以降になってから更年期が進行中のせいか(笑)何故か寒くなくて


時々、汗をかいているしな~~ただ単に更年期特有の症状かもね


そそ~~昨日からフィギュアスケート真央ちゃん滑りましたね


アクセルとルッツ失敗しちゃったけどそれでも4位に居るのってやっぱりスゴ~~


今日はフリースケーティング♪巻き返しで頑張れ~~~4位以内でファイナル決定だね~


そして・・・・昨晩遅い時間に2匹完成した子をヤフオクにデビュ~


2匹ともフワフワとしたブルちゃんと猫ちゃん


ブルちゃんは実際は短毛の子ですけど今回は温かいイメージで・・・そして


ちょっぴりコケティッシュな感じにしてみたくて今回のピンキーちゃんを制作してみました


白猫のマシュマロちゃんも紫の革のアイランを付けてみたのですが・・・


こちらの子もコケティッシュな雰囲気になってますかな??


2匹のアニマルちゃん今日は白っぽい感じでお写真撮ってみました



マシュマロちゃんは首の襟飾りは頭にも巻けるようにしてありますヨン♪



キラキラ



あ”もしこのアイラインちょっと長いね~~て思われるのでしたら


修正も全然OKですからね^^簡単に出来ますよ~♪


コケティッシュな感じが良かったので長めにしていますからね^~^ライン♪



ブルドッグのピンキーちゃんはお口もホッペもお鼻もピンクちゃん



何処から見ても女の子だね☆



マズルは1本だけ皺を入れました♪シワシワ~



キラキラ



頭のお飾りはお耳に通していますが取り外し出来ますからね~♪



明日29日(日曜日)PM:10:00以降に終了ですのでお時間ありましたら


時折ヤフオクブースににも遊びいらして下さいね


元気なママとのご縁を楽しみにしていま~す



今日もブログに遊びにいらして下さいましてありがとうございました



にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ブルドッグのピンクハート... | トップ | 11月30日・・・今日は何を書... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事