☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

春色の桜ぷくちゃん&カメレオンぷくのきゃめろんちゃん…☆…ママボシュウ♬

2020年01月13日 | カメレオン

書き始め日曜日~連休ですね・・・いかがお過ごしですか

多分更新後は日付けまたいでいますが(笑)!!

月曜日までお休みなんですね~どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ

2作品販売の子が仕上がりましたのでご紹介させてくださいね

先日お顔の途中で少しご紹介しましたカメレオンぷくちゃんの

きゃめろんちゃんはご予約頂きましたのでママさんが決まっています

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仕上げたらとてもいい感じになりました

もう1匹は桜色のちびサイズのぷくちゃん

ブッチ~ちゃん仕様のお帽子も作ってあげました♪

新春春らしいお色の♪桜ぷくちゃん☆のみの

ママさん募集~~になりますがお気に召して頂けるママさんが

いらっしゃいましたらどうぞお気軽にお声がけしてくださいね♪

この度も素敵なママさんとのご縁を楽しみにお待ちいたしておりますね☆

お写真はカメレオンちゃんはママさんが決まっていますので

単体写真はほんの少しだけ貼っておきますがまた後日させて頂きますね♪

どうぞ宜しくお願い致しま~す☆

peke1224.teddy@gmail.com (コピペしてね☆)

カメレオンぷくちゃんはこんな感じになりました。

ご予約頂きましたママさん~ありがとうございました♪

そして桜ぷくちゃんはおチビちゃん♪

ヌードからね☆ほんのり桜色でかわゆいよ~☆

モヘアのおチビさんです☆

ベビーアニマル柄のロンパースを着ています♪

超かわゆい~~♪

そして~~春といってもまだまだ寒いよね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ブッチ~ちゃんに変身できちゃうお帽子も作ってあげました♪

お耳にちゃんとワイヤー入ってるよ☆

パタ~~とお耳を♪

ちょっぴり恥ずかしそうなお顔の桜ぷくちゃん

桜色なのでお帽子被るとちょっぴりうさぎちゃんにも見えちゃうね(笑)

お耳も表はピンクのモヘアうち耳にチョコレート色を持ってきたので

アポロチョコみたいで美味しそうだよン♪

お出かけサイズでスペシャルなお飾り付き~~☆

春らしい可愛い桜ぷくちゃんのママさんになってくださる方~

どうぞぞ宜しくお願い致します・・・ペコリ💖

番外編wきゃめろんちゃんに耳はさまれそうでビビってるw

キュッ!!

黄緑とピンクって可愛いね~~☆

やはり・・・日づけまたいでる(笑)

今日からまた一週間頑張りま~す♪

桜ぷくちゃん。。。どうぞ宜しくお願い致します・・・ペコリ

今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゃ~るちゃんの仲間♪カメレ... | トップ | ブッチ~ちゃん仕様のお帽子を... »
最新の画像もっと見る

カメレオン」カテゴリの最新記事