☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

孫の手(笑)!!!…ヨイオトシヲ~

2016年12月31日 | トイプードル

2016年12月31日(土曜日)・・・大みそか


今年も今日で終わり・・・2016年も沢山のご縁と


そしていつも温かく見守って下さいまして


本当にありがとうございました


先日の干支のロビンちゃんも沢山のお問い合わせと


4羽ブログより全員お迎え頂きまして本当にありがとうございました


リクエストも頂いていますので素材は変わりますがまたご紹介しますね



大みそかと元旦はお休みしよう・・・と思ってもあれもこれも気になる(笑)


でも2日間は少し身体を休めたいと思います


良いお年をお迎え下さいね


昨日・・・深夜に・・・ほら・・・ドンキホーテ(笑)に行ってきました


何でも売ってるんですね~♪深夜だと言うのに人が一杯いて


不思議な空間・・・(笑)面白い~♪


そして・・・ずっと探していたスグレモノ


最近、背中がかゆいんですけど・・・手が届かないwwwww


100キンには木の靴べらみたいなやつは売ってるんですけど


持ち運びできて学校の先生が授業で使っていた、何て言うのあの伸びる棒(笑)


あ~~いうタイプで手の先がついて居たらいいな~て思っていて


伸び縮みするやつwwwww


~~なんとあったし~~~


しかも名古屋限定とか書いてある(笑)なに・・・こんなのに限定てあるのか(笑)


定番が透明の白い手・・限定は少し乳白色の手・そして私が買った黒い手(笑)


黒い手は伸びる部分もゴールドwwwwwwwヤンキーくさ~~いけど好き♪



テディちゃんにもやってみたら・・・


耳かゆい???・・・反応なし



このあたりはどう???カキカキwww・・・これも反応なし・・・



もう少し上に伸ばしてみよう・・・やはり無反応(笑)



頭はどう???とビヨ~~~ンとMAXに伸ばしてみたら・・


さすがに嫌がって起きた(笑)



なかなか良い買い物をしましたな~♪思っていた物と同じものが


手に入るって嬉しすぎる!!孫の手ずっと欲しかったので


ラッキ~~~~~


これで私の背中もスッキリ


もう手放せません・・・モニターのコメントの様な事を書いてみる


番外編・・・鼻の穴もかける指の細さにビックリですイヤァ~wwキタネ~


指先が震えてる感があるね(笑)~~~~~~~~~~~~



ではでは・・・良いお年をお迎え下さいませ~


2017年もどうぞぷくっと(福)仲良くしてね~~~~~~


今日もブログに遊びにいらして下さいまして


ありがとうございました



にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日(金)のつぶやき | トップ | 謹賀新年(●^o^●)…happy n... »
最新の画像もっと見る

トイプードル」カテゴリの最新記事