☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

ニョキニョキwwww…ニョキニョキニョニョキwwww

2018年05月24日 | 

木曜日~♪夜!!っニョキw

いかがお過ごしでしょうか今週はとにかく多忙で

私が思っていた予定通りに出来なくて。。

でもでも~~今日、本体が全て完成して

もううぅう^~~^可愛い事になっていてHAPPY

チビサイズ10匹棚に『ぷくちゃんタワー』になっているよ~♪

明日お洋服と総仕上げしてママさん探したいと思いま~す

ご紹介は遅めの深夜になるかもで~す。

スズメロビンちゃんは3匹できた~☆

ベビーピンク・ベビーブルー・ミルキーホワイトといま~す。

すご~~い可愛い~~きゃ~るちゃんのお色やラベンダーや

他のお色も可愛いだろうね~☆

ヒナぽくてめちゃくちゃお気に入り♪

この子達も仕上げをして可愛いお飾りしてあげま~す・・・ヒナヒナ~❤

頭はおリボンとお花とかもカワ(・∀・)イイ!!根~☆ワクワク~~♪

ぷくちゃん達もめちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!で~す。

タワーになってて仕上げとお飾りをお利口に待ってるよ~(笑)

どうぞお楽しみにで~す♪

そして~~テディちゃんwww

毎日、毛をカットしているんですけど

またニョキニョキ・・・耳の横から

ココの部分て絶対にこうなっちゃうのね♪

毛穴がこういう感じに生えるようになってるのねん(●´ω`●)

ニョキニョキニョキ~~~~☆

座っていてもココだけニョキニョキニョキww

ボディは夏に備えてもう、つるつるです♪

背中のラインが猫ちゃんみたい(笑)

先週、すごく調子が悪い日があって急に高熱が出てしまって

ハラハラしましたが今は少し落ち着いているのでホッ❤

ずう~~とニョキニョキヘアなんだな~~♪毛穴って面白いw

しかも毛色も2色になっていてこんなお菓子あるよね~

サクサクしてスティックになっていて中が空洞で

チョコレートがはいってるやつ・・・

このまま塊で伸びてくるから不思議だね♪切ってもこの感じを

保っているし・・・

いつも可愛いテディちゃんの近況でした~

ではでは・・・かわい子ちゃん達、明日ご紹介しますので

どうぞお楽しみにで~す

ご依頼の子もそれぞれの子達。。。進めていますので

また出来上がる頃に連絡致しますね~

今日もブログに遊びにいらしてくださいまして

ありがとうございました


にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(日)のつぶやき | トップ | 5月24日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事