☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルでちょっぴり乙女チックな時間を楽しんでみませんか?

さくらんぼ猫ぷくちゃん💖デス目になって小悪魔に変身~♪…オヒッコシジュンビチュウ~♪

2021年07月16日 | デビル

金曜日~♪いかがお過ごしでしょうか

ボチボチ愛知も梅雨明けしそうな感じ~

今日も日中もかなり暑かった~~

これからまた暑さとの戦いである

今日はご依頼の子のお顔を進めながら

さくらんぼ猫ぷくちゃんのオメメを少しだけデス目に~と

お迎え下さったママさんのリクエストでオメメの着色をして

仕上げさせて頂きました♪

ちょっぴり小悪魔な雰囲気に変身して可愛くなりました

しゃもじのしゃっちょさんやブッチ~達と賑やかに~~💖

ご希望でデス目に~~って着色はせずにママさんを

探しましたが・・やっぱりさくらんぼ猫ちゃんみたいな子達は

目の周り若干着色したほうが小悪魔ちっくで雰囲気出るね~♪

明日ママさんのお家にお引越ししてゆきま~す♪

ママさんこの度は再びのご縁を頂きまして

本当にありがとうございました💖

今週もあと二日~ご依頼のぷくちゃんの仕上げを

引き続き進めさせて頂きますね

それでは~~素敵な終末をお時間をお過ごしくださいませ

今日もブログに遊びにいらして下さいまして

本当にありがとうございました💖

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5㎝違うと・・・💖…タテヨコ♪ | トップ | 抱っこぷくちゃん💖きなちゃ... »
最新の画像もっと見る

デビル」カテゴリの最新記事