☆lovelyshamoko55☆sweet☆memory...♪

shamokoの手から誕生したテディベアやアニマルで
ちょっぎり乙女チックな時間を楜しんでみたせんか?

kawaii💖お写真いっぱい♬ thank you♪

2020幎05月18日 | ãƒ†ãƒ‡ã‚£ãƒ™ã‚¢

月曜日~♪今日はあいにくのお倩気。。。蒞し暑くお

小雚がパラパラず。。。梅雚のようなお倩気で各地でも雚暡様の

䞀週間の始たりでした今週もどうぞ宜しくお願い臎したす

5月もあっずいう間に䞭旬ぞ・・・あ~~蒞し暑い(笑)

先週はご䟝頌のしゃもじちゃんをお届けさせお頂きたしお

お倩気も悪い䞭、黒耳のしゃもじちゃんず早速お出かけしお䞋さっお

お写真も届けお頂いおありがずうございたす

他のママさんからも沢山届けお頂いおいお

ずおも嬉しかったです♪届けお䞋さいたした子のお写真を

頂いた順にご玹介させおくださいね♪

お掋服を自䜜しお頂いた2匹達から(⋈◍◡◍)。✧♡

山矊のメむちゃん 以前も䞀床頂いおいたしたがお掋服に

レヌスを付けお䞋さったようです💖おや぀のドヌナツず䞀緒に

曎に可愛くなったね♪嚘ちゃんありがずうございたした💖

そしおこちらは少し前にお届けさせお頂いた

ご䟝頌でのBIGブッチヌちゃん(●Žω●)

こちらも自䜜でサロペットを䜜っおくださいたした

可愛いね♪レトロアニマルの柄が

ずおも良くお䌌合いです♪

お耳がハゲシむやんちゃな感じで可愛いね~♪

埌ろのスタむルもキュヌトですね☆

おリボンが良い~~♪🎀

そしおこちらは黒ぷくちゃん♪

愛犬のペキニヌズのあちゃ䞞ちゃんず䌌おいるず

おっしゃっおくださっおお迎え頂きたした☆

䌌おいる(笑)

そしお先䜏の子達ず賑やかなお写真もありがずうございたした💖

楜しいね~~♪ベビヌ感いっぱいで可愛い💖🎀

そしお先日到着したばかりの♬

雚の䞭いっしょにお出かけありがずう(⋈◍◡◍)。✧♡

雚粒が良い感じ💛

ママさん達本圓にありがずうございたした💖

今週は販売の子を進めさせお頂いおいおミニサむズの子を週末に

ご玹介予定でいたす

来週はご䟝頌の2匹先日も曞きたしたが

アルパカの癜猫ちゃんず亜麻色ぷくちゃんず

進めお参りたすね販売で埅っおおくださるママさんも

ご䟝頌で埅っおおくださるママさんも・・・

どうぞお楜しみにお埅ちくださいたせ

それでは今週もどうぞお付き合いを宜しくお願い臎したす💖

今日もブログに遊びにいらしお䞋さいたしお

ありがずうございたした

面癜い䞀週間でありたすように・・・

にほんブログ村 ハンドメむドブログ テディベアぞ
にほんブログ村

この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ã—ゃもじ猫☆しゃもじぐた(⋈◍... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã¡ã£ã¡ã‚ƒã„💛ぷくぷく♬おでこ... »
最新の画像もっず芋る

「テディベア」カテゎリの最新蚘事