ララの歩み。

愛猫ララのIBDと腎不全の闘病生活と、日常についてをかわいい画像と一緒に書いています。

ララの部屋。

2012-08-07 17:13:16 | 日記
ちょっと前に100円ショップに行った時にララが気に入るかもと思って買って来ました。

本当は籠として使うみたいですが、私はララが入ってくれるように横にして、ララのお気に入りのカーテンとベッドの隙間に置いてみました。

今まで無かった物が置いてあるので、ララは不思議そうに私を見て、



匂いをクンクンかいだら、中に入って行って、色んな所をガリガリしたら何も無かったかのように座りました。
(*^^*)




上以外はメッシュになっているので、ララがガリガリするのにちょうど良さそうだと思ってました。(*^◯^*)


これを置いてから三日ぐらい経ちますが、ララはほとんどご飯を食べた後にここに入って顔を洗います。




その後しばらくガリガリしたり、くつろいでから暑くなったり、喉が乾いたら出て来ます(*^o^*)



ララ専用のお部屋になりそうです。(笑)


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスポーの日。 | トップ | 夏バテ知らず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事